ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

あんどカフェ&浄水場広場

今週の月曜日は午前中にインフルエンザの予防注射を受けに行き、午後からはめめちゃんと一緒にお出かけしてきました。

まずはランチ、めめちゃん達初めてのあんどカフェへ・・・
b0104592_14211351.jpg

本当はここのハンバーガーが食べたかったんだけど、テーブルが低いうえに私一人でぷ~ちゅらのお世話しながら食べるのはちょっと無理っぽかったのでスプーンで食べれるロコモコにしました006.gif

次回は是非ハンバーガーを食べたい。。。041.gif


そして、食べた後は浄水場の広場へ・・・
ここもめめちゃん達はもちろん初めて~~
平日はいつもほとんど人がいないのにこの日に限ってサッカーをやってる若者やベビーカーのママ達がいてにぎわってました。

ただし、ここはかなり広いので一番奥のスペースでワンコ達を走らせる事が出来ましたよ。
めめちゃんにとっては初めてのひろーーーい場所、ちゅらが走るのを見てめめちゃんもぴょんぴょん走り~~
ママも私もびっくり005.gif

あまりにも可愛い走りで思わず動画も撮りましたぁ~~~
b0104592_14274753.jpg


めめちゃん、あんどカフェで買ってもらったボールを一生懸命追いかけてくわえてきてめちゃ可愛かった016.gif

しばらくするとトンビが低い位置で飛び出したから危険がいっぱいなので撤退~~~
それでもたくさん走ってぷ~ちゅらもめめちゃんも満足したみたいよ(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25186703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-12-17 14:56
皆でお出掛けランチにバグースです。めめちゃん、これからは公園が大好きになりますね。
Commented by diverharumi at 2015-12-18 13:27
★アラックさん
ワンコにとっては広い公園がパラダイスなんですよね。
大好きになってほしいです。
by diverharumi | 2015-12-17 14:32 | プードル | Trackback | Comments(2)