ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年のイルミネーション♪

毎年のように見に行っているイルミネーション、最近は御殿場が多かったけど、今年はちょっと遠出してみました。

高速道路で東に向かって~~~
富士山がきれいでした。
b0104592_14525414.jpg


相模原のもみじママのところへ寄ってさがみこプレジャーフォレストへ連れて行ってもらいました。

明るいうちに行って園内にあるドッグランでぷ~ちゅら、もみあんを遊ばせて・・・
b0104592_14565131.jpg


入り口で記念写真も061.gif
b0104592_14574347.jpg


五時からライトアップするらしいけど、待っているとなかなか暗くならないもんですね037.gif


園内にはいって待つことにしました。
まだ明るいけど、イルミのバスの前で。
b0104592_150762.jpg



ライトアップの瞬間は思わず「おおぉー!」と声が出てしまうくらい素晴らしくきれいでした。
感動の一瞬でしたよ006.gif

b0104592_1515564.jpg
b0104592_1522423.jpg

b0104592_1542683.jpg


明るいうちは暖かくてコートもいらないくらいだったけど、日が沈むとやっぱり冷え込んできてかなり寒かったけど、広い公園のイルミネーション見ながら歩いたからきれいなイルミは満喫出来ました。

行きも帰りもノンストップで片道2時間、今回はパパに運転頑張ってもらいました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25172627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-12-12 15:15
ドッグランにイルミネーション、パパさんの頑張りにバグースです。アラック、夜は苦手なんですよ。
Commented by diverharumi at 2015-12-13 08:42
★アラックさん
おはようございます。
おかげさまでいってこれました。
やはり目の具合がよくないのでパパも夜は苦手みたいですよ。
Commented by mytoypoodle at 2015-12-13 21:12
こんばんは^^
さがみこにイルミもとっても楽しそうですね♪
私も今度はアーチくんを連れてお伺いしたいです。
ドッグランで遊べるのもいいですね!!
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、カワイイ~
白いドレスのもとてもステキですよ♪♪
バスの集合写真もいいですね^^
Commented by diverharumi at 2015-12-15 08:49
★アーチ君のママヘ
おはようございます。
ぜひアーチ君と一緒に行って来てくださいね。
広くて遊べて良かったですよ。
写真スポットがたくさんあっていろいろ撮したくなり大変でした(^^)
by diverharumi | 2015-12-12 15:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)