ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

12月のトリミング♪

12月2日はぷ~ちゅらのトリミングデーでした。
そして、今年はニコプラスさんの最終の30日にもトリミングを入れてもらいました~~~


まずは、トリミングの前の朝。
起きてたのぶちゃいくなふたり037.gif
b0104592_9464978.jpg



そして・・・
数時間後にはこんなに可愛くなって帰ってきましたよ016.gif
b0104592_9472721.jpg
b0104592_9473771.jpg

ぶちゃいくだったお顔もなぜか可愛くなってる~~~笑

ホリーケさんいつもありがとう040.gif


東京のまこも家からお庭の柿が今年もたくさん送られてきました。
今年は特に大きくて立派な感じ~~~
甘くて美味しかったですぅぅ。
ごちそうさまでしたm(__)m
b0104592_9504165.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25160591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-12-08 18:09
秋の甘いお便りなによりでしたね。ぷーちゃんとちゅらちゃん、綺麗で可愛いくなってバグースだね、でも寒いね。
Commented by cynchia at 2015-12-08 20:54
こんばんは、可愛いです、マロンもやってみたいですが、そんな柴犬見たことないですね。柿も美味しそうです、
Commented by diverharumi at 2015-12-09 17:48
★アラックさん
柿も今年は甘くて美味しいです。
ぷーちゅらも食べてますよ。
明日はとっても暖かいそうです。
Commented by diverharumi at 2015-12-09 17:50
★cynchiaさん
こんばんは。
私が行っているワンコのサロンにはマロンちゃんと同じシバちゃんも来てますよ。
可愛くしてもらってます。
by diverharumi | 2015-12-08 09:51 | プードル | Trackback | Comments(4)