ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

めめちゃん2度目の登場♪

先日の日曜日・・・
めめファミリーが遊びにきてくれました。

わんこ連れで我が家にやってくるなんてちょっと前までは想像も出来なかったけど・・・006.gif

急に決まったことだったのであるものでなんとかおつまみを作りめめファミリーをお迎えしました。
b0104592_10231874.jpg


美味しい匂いがするからぷ~ちゅらはいつものように興奮気味~~~!!
めめちゃんはローテーブルでの食事は経験なしなのにぷ~ちゅらにつられてついついテーブルのところに手をかけてました。
やっぱりワンコだね037.gif
ここでしつけが大事です。

そして、めめちゃんはお家から持参したご飯をたべてます。
自分の家じゃなくても物怖じなく食べれるって良いことですね。
b0104592_1027214.jpg

ただ、のんびり食べてるからちゅらに何度か奪い取られそうになってましたよ。笑

そのあとはぷ~ちゅらと同じようにおやつもらってました。
食欲出てきて良かったです。

まだまだ小さいめめちゃんなのでたくさん食べて大きくなって欲しいそうです。

ぷ~ちゅらとの3ショットもなかなかでしたよ053.gif
b0104592_10321027.jpg

b0104592_1032187.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25139061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-12-01 10:32 | プードル | Trackback