ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

飲み会&誕生日会&ぷ~ちゅら

先週の土曜日は1週間早い1ヶ月に一度の飲み会

今月は小だるま亭で・・・

b0104592_14451738.jpg

鍋があったり、牡蠣フライにレンコンフライ、他にもたくさん食べたのに写真はなぜかお刺身と白子ポン酢だけ037.gif

お刺身が良かったからやっぱり日本酒が進みました(^_-)-☆


そして、25日水曜日はあつこさんのバースディーランチに行って来ましたよ024.gif
お誕生日は11月8日だったけどなかなか3人の予定が合わずだいぶ遅い御祝いになってしまいました。

お酒の苦手なあつこさんのためにランチで御祝いです053.gif
葵タワーのスカイレストラン、富士山の見える窓際の席を予約したけど、残念ながらこの日は曇りで富士山を見ながらのお食事は出来ませんでした007.gif
b0104592_14511548.jpg


それでもとっても素敵なステーキコースに喜んでもらえて良かったです。
b0104592_14515257.jpg


グランティエールのお料理はいつも本当におしゃれで美味しいです。


そして、そして、我が家の看板犬。。。
急に寒くなって例年のごとくストーブの前にふたり仲良く並んでますよ037.gif
b0104592_14532930.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25130253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-11-28 17:38
誕生日や定期的な、お楽しみ会があるって素晴らしいですね、皆の仕事の励みになりますね、バグースです。寒くなって、ぷーちゃんもちゅらちゃんと仲良し可愛いな。
Commented by diverharumi at 2015-11-29 15:41
★アラックさん
良い友をもって幸せです。
働く女性なのでみんなで励ましあってます。

寒くなると仲良しになるぷーちゅらです(^o^)
by diverharumi | 2015-11-28 14:55 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)