ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

同窓会旅行

1年に一度の同窓会旅行へ行ってきました。
同業者の旅行です。

今年は浜名湖。
浜名湖湖畔のホテルは景色が最高でした。
夕焼けもきれいだったけど、こちらは朝日です。
b0104592_14251039.jpg


美味しいお料理と話しで盛り上がり寝たのは1時過ぎ~~~
まだまだ眠たそうな顔だけど、ホテルの前で全員集合!!
b0104592_14262738.jpg


このまま仕事がある人もいたりしたのでとりあえずここで解散。

そして、静岡方面に帰る人で前からいってみたかったウナギパイ工場へ行ってみることにしました。
b0104592_14283523.jpg
b0104592_14285153.jpg


そして、ここでしか食べれないというカフェでパフェを。。。
b0104592_14292717.jpg

甘かったけど美味しかった~~~

そのあとは掛川花鳥園へ・・・
ちょうどバードショーもやっていたりして楽しかった~~~
b0104592_14532299.jpg


b0104592_14533115.jpg


1泊2日の旅行だったけど、1年に一度しか会わない人ばかりだからいろんな話しが聞けて楽しい時間。
あっという間に終わりました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/25064039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2015-11-06 16:36
こんにちは♪
年に1度の同窓会旅行 楽しそうですね(#^_^#)
パフェ 美味しそう~♪
浜名湖来週 ワン達も一緒に行きます。
私も綺麗な朝日&夕日が見られるといいなぁ~
Commented by arak_okano at 2015-11-06 17:55
楽しいですね、同窓会が一年に一回あるんですね。来年の再会を約束する見事な朝日にバグースです。日曜の午後に浜松基地でブルーインパルスが飛ぶのですが雨かな。
Commented by diverharumi at 2015-11-07 08:53
★ゆっこさん
おはようございます。
みんな年取っちゃって・・・28年前に行った学校なんですよ。
でもみんな現役で働いてます。
来週なんですね。
お天気が良いと良いですね。
お泊まりはどこかな?
Commented by diverharumi at 2015-11-07 08:54
★アラックさん
はい、みんな年を取ってしまったので毎年やってます。
みんなでマッサージしたりハリしたり楽しいです。
明日は雨模様ですね。
残念(O.;)
by diverharumi | 2015-11-06 14:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)