人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

富士山に初雪&えびすこう

先週、富士山に初雪がありました。
そのきれいな富士山を見たくてぷ~ちゅらと久しぶりに八幡山に登って来ました!!
富士山に初雪&えびすこう_b0104592_11202286.jpg


やっぱり頭が白い富士山が良いですね060.gif
富士山に初雪&えびすこう_b0104592_1121493.jpg


ぷ~さん写ってないけど、しっかり頂上では歩いて来ましたよ。
気持ちのよいお山でした006.gif


そして、朝晩はちょっと涼しくなってきた最近ですが、日中はポカポカ陽気058.gif
全国的にも静岡は暖かいみたいで、気持ちの良い毎日で・・・
ぷ~ちゅらも看板犬そっちのけで日向ぼっこに没頭してまーす037.gif
富士山に初雪&えびすこう_b0104592_11235041.jpg
富士山に初雪&えびすこう_b0104592_1124127.jpg



そして。。。
昨日はおいべっさん。
6時に友達と待ち合わせして、お参りして新しいお飾り買って、その後は小だるま亭へ~~~
富士山に初雪&えびすこう_b0104592_11253219.jpg

商売繁盛、よろしくお願いしまーーすm(__)m
by diverharumi | 2015-10-20 11:27 | プードル