ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

10月のトリミング&お誕生日会

先週、ぷ~ちゅらはトリミングに行って来ました。
早くもハロウィンバージョンです。
可愛い053.gif
b0104592_15543293.jpg


最近ずーとお天気良いからわんこも気持ちよさそうにお昼寝してまーす。
b0104592_15551882.jpg



そして。
11日はお友達 千春さんのお誕生日会してきました。
1週間遅れになっちゃったけど、楽しく3人で盛り上がりました~~067.gif
b0104592_1557048.jpg


お友達あつこさんの推薦のイザットリア ヨコイチさんは創作料理がいろいろあってどれも美味しかったですょ。
b0104592_1558627.jpg


千春さん おめでとう~~~024.gif068.gif069.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24996003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-10-15 18:44
気の会う友人との楽しい時間は嬉しいですね。ぷー&ちゅらちゃん、可愛いハロウィーンバージョン、バグースだね。
Commented by cynchia at 2015-10-15 19:22
こんばんは、かわいいですね!
マロンにはできないですね。
Commented by diverharumi at 2015-10-16 13:42
★アラックさん
はい、おばさん会ですが・・・笑
楽しかったですよ。
ぷーちゅらもいち早くハロウィン気分味わいました。
Commented by diverharumi at 2015-10-16 13:43
★cynchiaさん
こんにちは。
マロンちゃんにもバンダナつけてあげてくださいね。
Commented by mytoypoodle at 2015-10-16 21:23
こんばんは^^
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、キレイさっぱりかわいい!!!
ハロウィン使用のスカーフもかわいいですね♪
本当にここ最近はお天気も良くてお散歩日和が続いておりましたが
今日は朝から雨で残念です・・・

お友達さんのお誕生日会とっても楽しそうですね^^
創作料理もとってもおいしそうですよ~
Commented by diverharumi at 2015-10-17 08:46
★アーチ君のママさんへ
おはようございます。
ハロウィンバージョンが可愛くてしばらくしてましたよ。
こちらは昨日も今日も雨が降ると予報でしたけど晴れ間が出ています。
助かります。
関東方面は寒そうですね。

創作料理の写真はもう少し明るければ美味しそうに見えるのに・・・
最近はお店の中が暗いんですよ。笑
by diverharumi | 2015-10-15 15:59 | プードル | Trackback | Comments(6)