ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた朝霧へ・・・

先週の月曜日またまた朝霧へ行って来ました。

もみじ&あんずと待ち合わせです。
私は初めてのドライブイン もちやです。
b0104592_15164963.jpg

私は初めてだったけど、なかなかひろくて芝生もきれいだし、なんてたって平日は貸し切りだしね。

最近はめっきり走らなくなったちゅらもあんずとなら楽しそうに走るし・・・
見ててうれしくなっちゃうね006.gif
b0104592_15184521.jpg


ランチは、まかいの牧場で。。。
ここのテラス席も私たちの貸し切りでしたよ001.gif
もみじママとゆっくりおしゃべりして、場所変えてホットミルクのんでまたまたおしゃべり~~
b0104592_15253943.jpg


そろそろワンコ達も充電が終わったので、田貫湖までお散歩に行ってきました。
田貫湖からみえる富士山は最高なんだけど、この日は麻から曇ってて見えなくて本当に残念でした007.gif
また今度は富士山が見えるときに来たいねぇぇぇってことで、ここで解散~~~ヾ(^_^)BYE

まかいの牧場では、中には入らなかったけど、入り口でハロウィンバージョンの前で記念写真だけ撮ってきました。
みんな可愛く撮れました061.gif
b0104592_15244068.jpg
b0104592_15244985.jpg


もみじ&あんず、ありがとねぇ。
また遊ぼうね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24983622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-10-11 15:26 | お出かけ | Trackback