ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・

4日間のお休みの1日はぷ~ちゅらを連れて朝霧へ行って来ました。
本当はお留守番組だったパパとぷ~ちゅらにも楽しんでもらわなくちゃね006.gif

朝霧アリーナで走ってもらいました。
b0104592_14102559.jpg


ススキと富士山もいい感じ~~~
b0104592_1411670.jpg


たくさん走ったあとはランチタイム~~!

えいちの村に行って来ました。
大変美味しゅうございましたm(__)m
b0104592_14123787.jpg

私たちが帰る頃すっかり駐車場は満車になってましたよ。
本当にここは平日でも混んでますね。

b0104592_14133244.jpg
b0104592_14134320.jpg


きれいな富士山をじっくり眺めてから、朝霧の道の駅により、お土産買って帰ってきました。

b0104592_14195792.gif

そして、お休み最終日は千葉にいる先輩が入院しているのでお見舞いに行って来ました。
リハビリに励んでいる姿はとっても元気そうでちょっとほっとしました。
ご主人の山ちゃんはひとりでお家を守りちょっとやせてて心配だけど、仲良しのご夫婦なのでふたりで力を合わせて頑張って欲しいです。
私も遠くから応援してますから・・・

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24967395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-10-07 21:43
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、朝霧で走れて良かったね。
充実の休日にバグースです、富士山も見られないと
悲しいですね。
先輩様が元気になってくれると良いですね。
Commented by diverharumi at 2015-10-08 08:53
★アラックさん
いつもありがとうございます。
きれいな富士山と美味しいものたべてぷーちゅらと楽しい時間を過ごしてきました。
先輩もリハビリに励んでいて安心しました。
頑張ってほしいです。
by diverharumi | 2015-10-06 14:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)