人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・

4日間のお休みの1日はぷ~ちゅらを連れて朝霧へ行って来ました。
本当はお留守番組だったパパとぷ~ちゅらにも楽しんでもらわなくちゃね006.gif

朝霧アリーナで走ってもらいました。
ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_14102559.jpg


ススキと富士山もいい感じ~~~
ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_1411670.jpg


たくさん走ったあとはランチタイム~~!

えいちの村に行って来ました。
大変美味しゅうございましたm(__)m
ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_14123787.jpg

私たちが帰る頃すっかり駐車場は満車になってましたよ。
本当にここは平日でも混んでますね。

ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_14133244.jpg
ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_14134320.jpg


きれいな富士山をじっくり眺めてから、朝霧の道の駅により、お土産買って帰ってきました。

ぷ~ちゅらと朝霧へ・・・_b0104592_14195792.gif

そして、お休み最終日は千葉にいる先輩が入院しているのでお見舞いに行って来ました。
リハビリに励んでいる姿はとっても元気そうでちょっとほっとしました。
ご主人の山ちゃんはひとりでお家を守りちょっとやせてて心配だけど、仲良しのご夫婦なのでふたりで力を合わせて頑張って欲しいです。
私も遠くから応援してますから・・・

by diverharumi | 2015-10-06 14:20 | お出かけ