ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

飛騨高山へ・・・

この時期に毎年行っている沖縄旅行、今年は9月28日から宮古島を予定してました。
ところがその4.5日前から台風が接近!!!
この時期の台風は滅多に沖縄方面に行かないのに今回に限って宮古島、石垣島方面に直撃~~
その後少しだけずれたようですが、沖縄方面が暴雨風に入っていたため3日前になくなくキャンセルしました。

20年近く毎年行っている沖縄旅行が初めてキャンセルになりました007.gif
人生こんなこともあるんですねぇぇぇ。


今回のメンバーは6名でしたけど、そのうちの4名で温泉へ行こう♪ってことになり前日までどこに行くか迷い結局飛騨高山に行って来ました。

私もずいぶん前に行ったきりの飛騨高山。。。
年を重ねてからの飛騨高山はまた違った景色になってました006.gif
b0104592_10303347.jpg


前日に予約したホテルはものすごく大きなホテルでとっても感じの良いホテルでお料理も美味しかったです。
b0104592_1035950.jpg

飛騨牛、アユの塩焼き、地酒最高ヽ(^0^)ノ


高山の前に郡上八幡によったり、新穂高ロープウェイへ行ったりまだまだ盛りだくさんですが、ぼちぼちアップします。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24960464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-10-04 10:37 | お出かけ | Trackback