ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

繋げようワンコの輪!!

少し前だけど・・・
まこもちゃんのママからバトンが回ってきました。

なかなかアップ出来なくてかなり遅れちゃったけど、いろんな質問に答えようと思います。

 1 愛犬の種類と名前 名前の由来は?
 
  トイプードル 
  ぷ~ ・ 前に飼っていたプードルの名前がピーだったのでピーの次は『ぱぴぷぺぽ』の順番でぷ~に
  ちゅら・ 沖縄好きの夫婦なのでちゅらさんからつけました。

 2 年齢と性別

   ぷ~・12歳 ♀
   ちゅら・8歳 ♀

 3 お家での呼び名? 違う呼び方?

   ぷ~・ぷ~たろう、ぷ~こ、ぷ~たん
   ちゅら・ちゅらたん、ちゅらこ、ちゅらきち

 4 あなたにとって愛犬は何代目?
  
   ぷ~・4代目
   ちゅら・5代目

 5 愛犬の特徴は?

  ぷ~・病弱だったのでいぬ見知り、人見知り、おとなしいけど頑固
  ちゅら・天真爛漫、フレンドリー、聞き分けがよい

 6 愛犬の弱点

  ぷ~・ご飯のムラがあるのでお腹を壊しやすい
  ちゅら・すぐ吠える(特に最近)

 7 愛犬と何処でも出かけられるとしたらどこに行きたい?

  沖縄に・・・

 8 一番可愛い写真を貼り付けてください。
    一番最近の写真です。(左がぷ~、右がちゅら)
b0104592_13394697.jpg


 9 もう1ワンコ飼うならどんなワンコ?(ワンコ以外でも)

プードル、大きさはどんなでも・・・

 10 メインであげているごはんは?

   ROYAL CANIN セレクトスキンケア ・ささみ

 11 お気に入りのおやつ
  
   おやつなら何でも食べます。

 12 愛犬にこっそり人間の食べ物あげてますか?
 
   意外にどうどうとあげてますσ(^◇^;)

 13 愛犬バカ度は何パーセント?

   200パーは越えているでしょうf(^ー^;

 14 愛犬に飼ってあげたい物は?

   それはみなさんと同じひろーいドッグラン付きのお家です。

 15 このバトンを2名の方に繋げてください。

   頑張ります。

ちょっとめんどくさいと思ったけど、こうして文章にしてみるとまた愛犬が可愛く思えてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24907266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-09-17 18:25
ワンコの輪、素晴らしい企画ですね、文書から、ぷーちゃんとちゅらちゃんへの愛情が、ひしひしとにじみ出てきますね、バグースです。
Commented by diverharumi at 2015-09-18 14:28
★アラックさん
こういうバトンは昔からあるのですよ。
改めて書き出すとやっぱり愛犬のいとおしさを感じます。
ありがとうございます。
by diverharumi | 2015-09-17 13:50 | プードル | Trackback | Comments(2)