ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ボンさんへランチ♪

先週のこと。

友達が治療に来たので、治療後に行きたかったお店へランチしに行って来ました。

ボンさん、実は月曜日が定休日なのでなかなか行けなくて・・・

おしゃれな外観でした。
b0104592_9332963.jpg


11時半オープンなので5分ほど前に着いたのですがもうすでに数台の車。。。
予約してあったので大丈夫だったですよ。

ランチは3種類。
私たちはハンバーグとパスタのセットのコースにしました。
デザート、ドリンク付きで1580円だったと思います。
b0104592_9354633.jpg


お味もボリューム的にも大満足でした。

次回はソムリエのカナちゃんがいるので是非夜にワインを飲みながらお料理いただいてみたいです。


ぷ~ちゅらはお留守番頑張りました。
b0104592_9373544.jpg

b0104592_9391347.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24866957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-09-08 18:51
治療のあとで友人と豪華なランチ、バグースですね、次回のワインディナーも待っています。ぷーちゃんもちゅらちゃんも、ご褒美があるよ、でも、雨ばかりで出掛けられないね。
Commented by diverharumi at 2015-09-09 11:00
★アラックさん
ありがとうございます。
美味しいランチでしたよ。
ワインディナーも行きたいのですが、ちょっとお店が遠いんですよ。
ぷーちゅらはポケットさんに行って来ました。
Commented by mytoypoodle at 2015-09-09 18:16
こんにちは^^
ここ最近は台風の影響で雨がすごいです・・・
ぷーちゃん&ちゅらちゃんは良い子にお留守番していたのですね^^
ハンバーグとパスタのセットとても美味しそうですね♪
前菜からデザートすべて、美味しそうです~
お店の外観もとてもステキでかわいらしいですね^^
私も元気になったら美味しごはんを食べに行きたいです!!

↓のフェルプードルすっごい可愛いです~!!!
モフモフ、もこもこ感がいい感じですね♪
Commented by diverharumi at 2015-09-10 13:45
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?
こちらは全然大丈夫でした。ただお散歩がなかなか行けなくてちょっと困りましたけど・・・
ママさんも早く元気になってお散歩やランチに行けると良いですね。
これからは気候も良くなるし、元気になりますよ。

フェルトプードルは3Dで窓から飛び出している感じなんですよ。
すごーく似てて頼んで良かったと思っています。
by diverharumi | 2015-09-08 09:39 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)