ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

フェルトプードル♪

FBでお友達になった方にとっても素敵なフェルトプードルを作ってもらいました。

1ヶ月ほど待った甲斐がありました。

b0104592_1473328.jpg

素敵なイラストとカードもついて・・・


めちゃ可愛いですよ060.gif
b0104592_148525.jpg



本物のぷ~ちゅらと並んでもらいました。
b0104592_1484281.jpg

どっちが本物かわからないくらいそっくりです。

こんな素敵なフェルトプードルを作るお友達はこちら053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24823596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2015-08-25 17:13
FBでも見ましたが本当にぷーちゅらちゃんに似ていますね(#^_^#)
また 宝物が増えましたね♪
Commented by diverharumi at 2015-08-26 09:52
★yukkoさん
どちらも見てくれてありがとう。
いつでも見れるところに飾ってあります。
本当に宝物です。
Commented by arak_okano at 2015-08-28 18:21
ぷーちゃんとちゅらちゃんがもう一つ、可愛いですね、良かったですね。持つべきはやっぱり友ですね。
Commented by diverharumi at 2015-08-29 09:39
★アラックさん
はい、4ワンコのようてになりました(^o^)
良い出会いがあったと思いますよ。
by diverharumi | 2015-08-25 14:12 | プードル | Trackback | Comments(4)