ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お休みの日に・・・

お盆明けの月曜日、朝から雨模様057.gif057.gif

FBでお友達になった近所の茜さんと杏ちゃんと一緒にランチに行って来ました。
茜さんの車で焼津まで行って来ましたよ~~~060.gif

杏ちゃんは車の中ではずーとおとなしくて本当にお利口さんでした006.gif

お店は茜さんが行きたかったというお店。
さくらやさん。
b0104592_11371089.jpg


小さなお店だったけど、お店のご夫婦もとっても良い感じだったし、お料理もとっても美味しかったです。

b0104592_1138124.jpg



ランチの後は、直ぐ近くの雅正庵へ・・・
茜さんの職場です。
今は育児休暇中なんです。

そこで食べたかったふわふわの抹茶のかき氷食べました。

茜さんはソフトクリーム~~
杏ちゃんがソフトクリームに中に入っちゃってるねぇぇ037.gif
b0104592_11403968.jpg


私の娘と孫でも良さそうな若い人とお出かけ出来て本当に楽しかったです。
ちょっとおばあちゃんの気分味わった休日でした001.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24813917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-08-22 15:09
杏ちゃんとソフトのコラボの発想にバグースです。重ねるところが素晴らしいですね。アラック、明日まで4日間、朝の出発が、5:30なんです、休みもなく、でも、今日は早く終わり電車です。
Commented by diverharumi at 2015-08-23 14:35
アラックさん
こんにちは。
杏ちゃんとソフトにありがとうございます。
朝早くから大変ですね。でも5時半は涼しいことでしょう。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
by diverharumi | 2015-08-22 11:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)