ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夜店市♪

15日土曜日に今年も夜店市へ行って来ました。

今年は千春さんと立花さんご夫妻と・・・
まずは紺屋町商店街の本部テントに待機しているイナバさんのところへ陣中見舞い068.gif
・・・といっても手ぶらで反対にビール頂いたりしてね006.gif

夜店市の目的の1つはパルコの前でやっていた新製品のアオイビール。
2種類出ていてどちらも飲んでみました。
黒ビールの方が好みでした。
b0104592_9453237.jpg


それから少しぶらぶらしたけど、人が多くて前に歩くにも大変、それに死にそうに暑い042.gif
それでも、オルゴールの音色に足が止まりしばし聞き入り、お腹も空いたのでお店探し~~~

何店舗かのぞいてみたけど、さすがにどこも満員御礼005.gif005.gif

千春さんの知り合いのお店こっけいさんになんとか入れました。
良かったですぅぅぅ。

出店でお留守番のぷ~ちゅらの似顔絵かいてもらったけど・・・・
次回アップしまーす。


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24799603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-08-18 09:52 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)