ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2ヶ月ぶりのポケットさん♪

暑くなってきてからなかなか行けなかったポケットさんへなんと2ヶ月ぶりに行って来ました!!
昨日も暑かったけど、少し曇りっぽいからそれでも少しは遊べるかなぁって思ったけど、やっぱり暑かった005.gif

それでも、ぷ~ちゅらは久しぶりの土のにおいにルンルン006.gif
10分ほどで撤収だったけど、それでも満足だよね。

b0104592_103129.jpg


ランチ私だけじゃなくてワンコご飯も食べました(^_^)v
(写真撮すの忘れたけどね(^0^;))


私のランチは、いつも悩む割に結局パスタなんだよねぇぇぇ037.gif
イカと明太子としそパスタ~~
そして、新しいメニューのソフトドリンクを頼んでみました。
色がきれいで、これはミントとなんだったか忘れたけど、さっぱりしてて美味しかった~~
b0104592_1064326.jpg



ドリンクのおかげで涼しくなったからもう一度ドックランへ・・・
さすがにちゅらももう走れません007.gifって顔してたので、少し日陰でゆっくりして帰ってきました。

b0104592_1083638.jpg


ポケットさんに滞在時間、約1時間ほどだったけど、ワンコも私も楽しかったからやっぱり行って来て良かったでーーーーす006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24778426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-08-11 10:11 | お出かけ | Trackback