ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

地元のお祭り&花火

8月1日はぷ~ちゅら地方の地元のお祭りでした。



毎年行きつけの居酒屋さんで飲んでたけど、5月でお店やめちゃったので今年はつまんないなぁって思っていたら、みんなで持ち寄りで来てくれればお店はそのままだから来ても良いよ~~って言ってくれたので、みんなで押し掛けちゃいました006.gif

一人一品持ち寄り、元居酒屋さんでもサラダやお刺身を用意してくれて・・・
なんとテーブルに乗りきれないくらいに豪華なお祭り飲み会になりましたよ024.gif

ピザ、ポテトサラダ、餃子、焼き鳥、枝豆、チーズ、おしんこ、お刺身、ショウガ、サラダ、デザートのゼリーとパイナップルとどれもみんな美味しくてすべてを食べました037.gif

途中、花火を見ながら神社の中をぐるりと周り、ぶどう飴をしらないという友達にぶどう飴を見せたら買うということに。。。
人混みの中、暑くて汗をだらだらかきながら花火を観賞して、再び飲みに入り、なんと6時半から11時まで欲のみ食べました。
b0104592_1632213.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24760237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-08-05 16:33 | おいしいもの | Trackback