ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

こもれび食堂

月曜日の夜、お友達夫婦を誘い、4月にオープンした〈こもれび食堂へ行って来ました。
我が家から歩いて10分ほどのところへ出来ていたのに最近まで知らなくて・・・σ(^◇^;)

食堂って言う名の通り、飲み屋さんって感じでもないので、まずはランチに行ってみたかったけど、先日行ったら満席で入れなかった。。。

ホームページでチェックしてアルコールもいろいろあるようだし、行ってみることに。。。

月曜の夜とあって私たち以外は近所のおばさまがお一人だけでした。
6時半に予約を入れて、9時の閉店近くまでのんびりさせていただきました006.gif

お料理はどれも盛りつけもおしゃれだし、味もgoo(^_^)v
特に牛タンのお料理は本当に美味しかったですぅぅ。
b0104592_13451833.jpg


スタッフのおねーさんが焼いているというパンもあってお土産に買ってきました。
これまた美味しくてまた買いに行こうと思いました。

次回はいつものメンバーで宴会ですね006.gif


毎日暑くて、暑くて、わん子達もバテ気味ですが・・・
暑がりのぷ~には保冷剤を首に巻いてあげて、暑さに強いちゅらは暑さにもめげずアンテナ交信中~~037.gif
b0104592_13512038.jpg
b0104592_13512943.jpg



皆様もくれぐれも熱中症には気をつけて、8月を乗り切りましょう~~~\(^O^)/
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24740516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-07-30 13:56 | おいしいもの | Trackback