ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

えいちの村からのふもとっぱら

アリーナがあまりにも暑くて、ワン子達も舌がべろんちょになったちゃったので、ランチにはまだまだ時間があったけど、えいちの村に向かいました。

お庭がひろーーーいからしばし待たせてもらうことに・・・
お店のお母さんがいたから聞いてみたら、ソフトクリームは9時半からやっていると言うこと。。。

ではでは、ランチの前にソフトクリーム食べましょ♪♪

そして、11時30分にはランチが~~~006.gif
b0104592_18171549.jpg


私とまこもパパはますの薫製ソテー、まこもママともみじママはとんかつ。
デザートはコーヒーゼリー、その上にもまたまたまソフトクリームが・・・\(^O^)/

ここのお庭は本当に涼しくて天然クーラーが最高!!!
めちゃめちゃ心地よくて、なんと2時頃まで動けませんでした037.gif

b0104592_18205050.jpg


退屈なのは、わん子達・・・
そろそろ場所移動だよね。

近くのふもとっぱらへ行ってみました。
すごーーーーーーーくひろーーーーいキャンプ場。

来月の22日には長渕剛さんがオールナイトライブやるそうですよ。

見学させてもらい、秋頃にはデイキャンプしたいねって!
まこも家、よろしく~~~(^ニ^)
b0104592_18232376.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24718487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-07-23 18:25 | お出かけ | Trackback