ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝霧アリーナにて。

梅雨明けもまだ、台風も大丈夫だった14日、この時期としては珍しく富士山がくっきり!!!

前日の13日に11年ぶりに静岡に遊びにきた友人を案内して朝霧アリーナへ・・・

暑かったけど、ぷ~ちゅらも楽しそうにしてました。
b0104592_15385289.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24701716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-07-18 15:49
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、広々でお天気良かったね、バグースだね。アラックおじさん、眼科行ったら様態悪くて、実家に行ったら、印鑑証明が必要だったんだよ。
Commented by diverharumi at 2015-07-19 15:31
★アラックさん
はい、ぷーちゅらも暑かったけど広いところで楽しそうでしたよ。
印鑑証明とかは何枚かとっておくと良いですね。
Commented by sabu-mama at 2015-07-20 13:57
こんにちは♪お久しぶりです。
お天気に恵まれて良かったですね!
夏の富士山もいいなぁ。
また山中湖辺りに行きたくなりました。

harumiさん毎日暑いから、
くれぐれも体調を崩さない様、ご自愛下さいませ。(*^^*)
Commented by diverharumi at 2015-07-21 09:49
★sabu-mamaさん
おはようございます。
はい、昨日も行って来ましたけどお天気良かったですよ。
暑いけど、富士山の麓は涼しかったです。

私は暑さには強いんですよ。
sabu-mamaさんこそ気をつけてくださいね(^o^)
by diverharumi | 2015-07-18 15:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)