ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&八幡山さんぽ

月曜日は、お友達と3人でランチに行って来ました。

ガンガザムナというインド料理のお店。
大きなナンがお勧めらしい・・・

私はキーマカレー、お友達はチキンカレーとほうれん草のカレー。
ナンはお皿からはみ出てきましたぁ~~~
見た目はこれで足りる?なんて思ったけど、それが食べても食べても減らない。。。037.gif
結局ナンはなんとか食べきったけど、カレーは残してしまいました007.gif
美味しかったのに~~~完食出来ないなんて・・・とほほです。
b0104592_10582233.jpg



そして、帰ってからは、ちゅらと腹ごなしに八幡山さんぽへ行って来ました。
b0104592_1059951.jpg

ぷ~はパパとお留守番お願いしました。

暑かったけど、行って良かった♪
ちゅらも久しぶりで喜んだし、見頃の紫陽花もみれたし~~006.gif

紫陽花のついでに。
我が家のお庭のお花もきれいに咲いてますよ056.gif
b0104592_1111550.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24623984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-06-25 13:56
カレー、そんなに多いのですか。ちゅらちゃんは紫陽花散歩、ぷーちゃんは庭で花見、どちらも嬉しいね。バグースだね。
Commented by cynchia at 2015-06-25 20:00
こんばんは、インドのカレーは、ボリューム満天ですね、
Commented by diverharumi at 2015-06-26 13:26
★アラックさん
カレーもナンもすごく多かったです。
男性ならちょうど良いかもですね。
ぷーもちゅらもお花見楽しみました。
Commented by diverharumi at 2015-06-26 13:27
★chnchiaさん、
こんにちは。
あまりにも多くて久しぶりに満腹でした。
食べ過ぎですね。
by diverharumi | 2015-06-25 11:01 | プードル | Trackback | Comments(4)