ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのポケットさん♪

静岡地方が梅雨入りした月曜日、雨だろうとあきらめていたのに、お天気良かったです058.gif

これからの時期お休みの日もなかなかワンコのお散歩へ行けないし~、ぷ~ちゅらのために久しぶりにポケットさんへ行って来ました。

お友達のロコちゃんとさすけ君も来てくれてましたよ。

ちゅらたん、うれしいねぇぇぇ\(^O^)/
b0104592_1424082.jpg

ぷ~もご機嫌でひとりでよく歩いてました。
b0104592_143163.jpg


途中で、おやつ食べたり・・・
b0104592_143467.jpg

休憩中、後ろの子が入れ替わったり・・・笑
b0104592_1442756.jpg


ちゅらは小さいワンコと戯れたり・・・
b0104592_1456100.jpg


ポケットさんで楽しく過ごして来ましたぁ~~

記念写真は、ご機嫌のぷ~が笑顔でーす。
b0104592_1462559.jpg

b0104592_1463710.jpg

ぷ~は、あんよの調子も良くて、本当に楽しかったみたいね006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24572610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2015-06-10 20:49
こんばんは、皆仲がいいですね。
マロンも仲間に入れて下さい。
Commented by diverharumi at 2015-06-11 12:44
★cynchiaさんへ
初めてのワンコでもここではけんかもせずに仲良しになれますよ。
マロンちゃんも直ぐに仲良くなれます。
Commented by arak_okano at 2015-06-11 14:16
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、良かったね、
走って笑顔で記念写真、バグースだね。
また、行きたいね。
Commented by diverharumi at 2015-06-12 13:39
★アラックさん
はい、おかげさまで晴れまして・・・(^^)
ぷーちゅらたちも喜んでました。
また梅雨の晴れ間に行きたいと思ってます。
by diverharumi | 2015-06-10 14:08 | プードル | Trackback | Comments(4)