人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

週末のお出かけ♪

金曜日の夜、お久しぶりのお友達と飲みに出かけてきました。

場所は私にお任せだったので、先日行って美味しかったステーキ居酒屋の佐塚さんで集合しました。
あいにくの雨だったけど、やっぱり人気店、この日の満席でしたよ。
(私たちは6名だったのでもちろん予約済みで・・・)

週末のお出かけ♪_b0104592_14143954.jpg

お肉はもちろんの事、そのほかのお料理もどれも大変美味しゅうございました040.gif

そして。。。
二次会は、ここへ連れてってもらいました。
週末のお出かけ♪_b0104592_1416297.jpg


ダイビングメンバーの稲葉さんが常連客と言うことで、行ってみたらやっぱりいました、いました037.gif037.gif

ライブ真っ最中~~~070.gif
週末のお出かけ♪_b0104592_1418041.jpg


すっかり稲葉さんのノリに乗っかり私たちも踊ったり、歌ったり楽しい夜でしたよ。

この日は、特別ゲストのビリー片田さんもいらしてて、最高の盛り上がりでした006.gif
週末のお出かけ♪_b0104592_14202734.jpg

ビリーさん、2004年にエルヴィス誕生祭 「日本のエルヴィスコンテスト」でグランプリだった方だそうですよ。
スターですね060.gif



週末のお出かけ♪_b0104592_14265068.gif


昨日は、梅雨入り宣言がありましたけど、雨は降らず・・・
ぷ~ちゅら連れて久しぶりにポケットさんへ行って来ました。
自分たちばかり楽しんでいたらぷ~ちゅらに怒られちゃうしねぇぇぇ003.gif
週末のお出かけ♪_b0104592_14253154.jpg

by diverharumi | 2015-06-09 14:27 | おいしいもの