ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ビアガーデン&美味しいものいろいろ。

5月なのに暑い。。。
そんな時、友達からメールが来ました。
『ビアガーデンに行かない?』

27日、水曜日に行って来ました。
パルコの屋上ビアガーデンに~~068.gif068.gif068.gif
b0104592_10343431.jpg

ところがあんなに昼間暑かったのに、屋上に上がると風が冷たい。
1時間もいたら寒くなったよ~~~007.gif
帰る時もまだ明るかったねぇ。
b0104592_1045767.jpg



てな訳で・・・
次のお店へ移動しました。
前から気になっていたお店へ行ってみました。
やっぱり人気店、テーブル席が空いてなくてカウンター席でした。
b0104592_1038450.jpg

ステーキ居酒屋さんだけあってさすがにお肉は美味しかったですぅぅ。
ここはかなり良いお店と3人で納得006.gif
飲み会のお店に決定~~~068.gif

楽しい夜でした。


◎おまけ
 今週の食べた美味しいものを一気にアップ~!!

 まずはもみじママからもらったクルミっ子、鎌倉の銘菓だって。めちゃウマウマでしたよ。
b0104592_10421018.jpg


 今年も始まった森町の甘々娘。
 早速、患者さんから頂きました。
 初物です。
b0104592_10432154.jpg


 そして、山椒の実を入れて漬けてみたぬか漬け。ウリです。
 ぴりっといい感じ~~
b0104592_10442488.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24536210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-31 10:46 | おいしいもの | Trackback