ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

仲良く八幡山へ・・・

昨日は暑くなりそうだったので午前中のうちにぷ~ちゅらと八幡山へ行って来ました。
最近元気のよいぷ~さんも一緒にね♪
それでも階段はあんよに良くないので上までは抱っこです。
途中、紫陽花が咲き始めてました。
きれいですねぇぇ。
b0104592_14525841.jpg

b0104592_14533151.jpg


頂上に着いて、平地のところではちゅらと並んでよく歩きました。
b0104592_1452342.jpg


くんくん隊も仲良くやってきました037.gif
b0104592_1455445.jpg


そして。。。
まったく揃わないふ・た・り
カメラには興味なかったみたい~~~007.gif
b0104592_14564321.jpg



◎おまけ
我が家のお花056.gif
b0104592_14574951.jpg

きれいに咲いてくれてます(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24519175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-05-26 18:33
今年の花はみんな早いですね、紫陽花の季節ですね。ぷ~ちゃんちゅらちゃん、仲良く八幡山良かったね、左右を見ている姿は音楽の振り付けみたいだよ、バグースだね。
Commented by ren-cocoa at 2015-05-26 19:37
おっ!Blog開設9周年おめでと~~~
ほんと、お互いよく頑張ってるよねっ(^_-)
そうそう、公開日記のようなものであり
あん時なに作ったかな~なんて
お料理チェックするにも便利な日記!
ほぼ自己満足の世界でもあるんだけど
毎日たくさんの方が覗いてくれているかと
思うと励みにもなり
嬉しいことですよね♪
これからも末永くお互い頑張りましょ♪
Commented by sabu-mama at 2015-05-27 09:03
こんにちは♪
ぷーちゅらちゃん、元気に八幡山にお散歩良かったですね。
紫陽花も色付いて来て散歩途中で見るのが楽しみになりました。

昨日は暑かった~。(*_*;
残念ながら富士山は霞んでほとんど見れなかった。
昨日本当は一泊するつもりで日本平ホテルに予約入れてました。(1度泊まってみたくて。)
結局キャンセルしたけど、昨日の天気じゃ富士山見えなかったから良かったわ。(*^^*)
Commented by diverharumi at 2015-05-27 10:18
★アラックさんへ
いつもありがとうございます。
これからは紫陽花の季節ですね。
音楽の振り付けみたい?
そういわれればそんな気がしてきました(^o^)
Commented by diverharumi at 2015-05-27 10:20
★レンママへ
ありがとうさん。
お互いになんとかぼちぼちやってますな!!
早々、ほとんど自己満足の世界だよね(^ニ^)
それでもコメントがあるとがんばれちゃうし・・・
これからもお互いに頑張ろうぜ~~~~
Commented by diverharumi at 2015-05-27 10:22
★sabu-mamaさんへ
急に暑くなりましたね。
やっと紫陽花の季節ですが・・・この暑さで枯れちゃいそうね。

あら~~、日本平ホテルに?キャンセルとは・・・
なにかあったのかしら?
残念でしたね。
でも、さぶろー君も一緒でなかった?
Commented at 2015-05-27 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-28 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2015-05-28 14:46
★鍵コメさん
出ましたね。良かったです。早速イイネしておきました。
Commented by bahagia50 at 2015-05-29 09:34
アジサイや庭の花の数々、心がホッとします。

梅雨はいやだけど、お花たちが一段と輝く時期が来ますね。
Commented by diverharumi at 2015-05-29 17:21
★bahagiaさんへ 
紫陽花は色がきれいだから良いですよね。

これからの時期梅雨に入ってうっとうしくなるけど、お花で癒されましょう。
by diverharumi | 2015-05-26 14:59 | プードル | Trackback | Comments(11)