ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

充実の月曜日!

すっきり晴れた月曜日、同級生のようこさんとランチの約束してました。
ようこさんがお勧めのハンバーグが美味しいと評判のペパンに案内してもらいました。
b0104592_941668.jpg

オーガニック野菜を中心に使っているヘルシーなハンバーグはとっても美味しかったですよ。

ランチの後は少し運動を・・・
駿府公園まであるいてお散歩~~~
新緑が気持ちよかったです。
b0104592_9424946.jpg


そして、歩くのも気持ちがよい季節、そのまま我が家まで歩いて戻って来てしまいました。
30分くらいはかかったかな~?
それもおしゃべりしながら歩いてるからあっという間006.gif

朝からお留守番していたぷ~ちゅらが可哀相だったので、一服してからようこさんも一緒に今度は八幡山にお散歩です005.gif
b0104592_9454893.jpg

初めて登ったようこさんは気持ちの良い空間にパワーもらってましたよ037.gif

一日良く歩いたけど、ウォーキングシューズだったし、気温もちょうど良かったし、本当に気持ちのよい充実した月曜日でした。

そして。。。
翌日、ブログで仲良くしていただいてる四国のお友達から新鮮なお野菜が届きました。
b0104592_9483072.jpg

いつもごちそうさまです。
早速茹でていただきました。
美味しかったでーす。
身体が喜んでましたよ003.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24471062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-13 09:51 | お出かけ | Trackback