ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もゆづ&ぷ~の合同誕生日会

5月3日は我が家のぷ~が12歳にのんはちしゅう家のゆづが6歳になりました。

ちょっと遅くなっちゃったけど、9日の土曜日に今年も一緒にお祝いしてきましたよ024.gif

お仕事をちょっと早めに切り上げ、まだ明るいうちからのBBQ~~
ポツポツ雨が降ってきてたから、お庭じゃなくてウッドデッキで。。。

ぷ~ちゅらは先日患者さんから頂いた新しいお洋服を着ておじゃましてきましたよ♪
b0104592_947297.jpg


半年ぶりのゆづもすっかりお利口さんになっててびっくりさせられる事ばかり~~~005.gif
お誕生日だからってことでまだまだ高価なスイカもママに買ってもらったそうですぅ。
b0104592_9482939.jpg

おかげで私たちもこの時期のスイカ食べることが出来ました~~ヽ(^0^)ノ
甘くて美味しかった~~!!

写真はないけど、ステーキ肉、牛タン、焼き鳥、ねぎま、焼きぞは、お野菜、トウモロコシ、大アサリとたくさん食べましたよ~~~

〆は、お部屋で私の自信作ワンコと一緒に食べれるケーキ067.gif
5わんとゆづ、あとは大人4人分で分けて美味しく頂きました。
b0104592_9524353.jpg


今年も楽しい合同誕生日会が出来て本当に良かったです

ゆづ&ぷ~ おめでとう016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24467366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-12 09:57 | おいしいもの | Trackback