ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

濃厚な2日間♪ (名古屋にて)

4日のお昼頃にはレンココ家に到着!!
朝、静岡を出るときは雨は降ってなかったのに・・・007.gif
なぜか名古屋は雨~057.gif
どうもここの家とはお天気の相性は悪いらしい・・・笑

そんな訳で到着後直ぐに始まったパーティー024.gifはレンココ家のお隣さんのお家(kaorinko家)でやることになりました。
b0104592_15282139.jpg

両家で用意してくれたおご馳走はいつもながらの豪華な料理~~
b0104592_15295475.jpg

写真は一部です。

そして、お嬢からは私の誕生日プリンが~~~
作ってくれた巨大なプリン♪
b0104592_15311866.jpg

こんなサプライズもあったなんて・・・涙が出ちゃうよぉぉぉ。

そうそう、お嬢といったら今回4月14日に無事に出産をして、可愛い男の子を授かりました。
出産後は大変だったって聞いてたから心配してたけど、しっかりママの顔になって息子にミルクあげてましたよ053.gif
b0104592_15554253.jpg


お昼から始まったパーティはなんと夜の7時半まで延々と続きました。
とうぜん酔っぱらった私は何時に寝たかもわからないほどシャワーを浴びた後は布団に倒れ込んでおりました。
b0104592_165644.jpg


それでも翌日は近所の藤棚を見に行って、ちょっと見頃が過ぎていた感もあったけど、久しぶりのお散歩にココアが喜んでる姿をみてこっちまでうれしい気分になったワン!!
b0104592_15575159.jpg

b0104592_15575963.jpg


帰ってきてからは、お天気もよくなったのでアルコールなしのBBQ。
あっ、レンママだけはひとりでビール飲んでたっけ037.gif
b0104592_15593789.jpg

パエリアなんかも作ってくれてアワビも焼いてくれたり・・・またまたご馳走~~

もう一泊くらいしていきたかったけど、そうもいかず・・・渋滞を心配して2時頃にはレンココ家をおいとましてきました。

次回来るときはこの子がどのくらい大きくなっていることでしょうねぇ006.gif
b0104592_1621080.jpg


レンココ家がお出かけしなくなっちゃったから1年に1度しか会えなくなっちゃったけど、ワン子達もけんかもせず楽しい時間が過ごせて本当に濃~~~い2日間でした。

お世話になりましたぁ~~040.gif



今回もたくさんのプレゼントをもって帰ってきました。
いつもありがとう016.gif
b0104592_1691677.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24450137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-07 16:10 | お出かけ | Trackback