ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

1年ぶりの名古屋

我が家としてはGWにお休みしたのは初めてでした。
今週の4.5日と名古屋にお出かけしてきました。

渋滞も覚悟で行ったけど、行きも帰りもすんなり高速を走ることが出来てアレ?って感じだったけど事故渋滞とかもなくて本当に良かったです006.gif

名古屋のレンココ家に1年ぶりにおじゃましてきました。
今回はお嬢が4月14日に出産したベビーに会うのも楽しみのひとつ~~016.gif
産まれて2週間のまだまだ小さいベビー060.gif
うちのぷ~さんより軽いから抱っこしている感覚がないよ~~~
産まれてすぐから写真は送ってもらっていたから『初めまして♪』って感じでもなかったけど、めちゃめちゃ可愛い~んだから~~~~(^_-)-☆
b0104592_10322683.jpg

すっかり孫を抱かせてもらった気分037.gif


そして、楽しい時間をたっぷり過ごさせてもらった2日間でした。
b0104592_10334177.jpg


写真整理中のためしばらくお待ちくださいね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24445384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-06 10:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)