ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩&バースディ

27日、相模原のもみじ家にお昼前に到着してママのカレーをご馳走になり、大きな公園にお散歩へ連れて行ってもらいました。

つつじ祭りをやっていた神奈川県のあいかわ公園。
すごーくひろーい公園でお山の上にありました。
つつじもちょうど見頃できれいでしたよ。
b0104592_10365730.jpg


上まで行ったら広い広場になってて風も吹いて気持ちがいいぃぃぃぃ006.gif
ワンコも暑くて舌が出ちゃったけど、気持ちよかったみたいよ。
b0104592_10383214.jpg


私とパパは大きな木の下でちょっと休憩003.gif
b0104592_10401226.jpg

もみじママが撮してくれた写真、なかなか良い写真(^_-)-☆

そして、ぷ~さんはパパの抱っこで階段を下りていきまーす。
b0104592_104283.jpg


このあと、宮が瀬ダムのところまで行ってソフトクリーム食べて、もみじ家に戻りました。
b0104592_10451950.jpg



そして、夜。。。
みるく家を待って、みるくママ&私&ぷ~のバースディ024.gif
もみじママが腕をふるって作ってくれたご馳走でかんぱ~~い!!
b0104592_1047115.jpg


ぷ~には、インディさんのミートローフのワンコケーキ、そして人間用はフルーツタルトをみるくママが用意してくれてました。
b0104592_104825.jpg


去年に続き今年もこうして3家族一緒にお祝い出来て本当にもみじ家には感謝です。

プレゼントもたくさん頂きました。
b0104592_10491898.jpg


こうして、楽しい夜は更けていきましたぁぁぁ。


続く。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24425771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-05-01 10:51 | お出かけ | Trackback