ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お泊まりでお出かけ♪

4月27.28日と相模原のお友達のところへ行って来ました。
今回はパパも一緒です♪

夜には東京からまこも家も来てくれてぷ~さんと私のバースディをお祝いしてくれました。
私が4月20日、まこもママが21日、そしてぷ~が5月3日がバースディです024.gif

インディさんでミートローフの可愛いワンコケーキ、私にはフルーツタルト067.gifを用意してくれました。
ぷ~も喜んで食べました!!
ワンコも人間も美味しく頂きましたよ~~060.gif
b0104592_1518429.jpg
b0104592_15181231.jpg


可愛い写真をパパがたくさん撮してくれたけど、とりあえず2枚だけ。。。
b0104592_1519750.jpg
b0104592_15191787.jpg


写真整理中~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24418585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2015-04-29 17:47
こんにちは、ワンちゃんケーキも美味しそうです。
一口いただきます!
Commented by emrose at 2015-04-29 19:43
みんな集合の楽しいひとときでしたね。
ぷーちゃんも嬉しそう!
harumiさんもお元気そうですね。
のんびり訪問ですがよろしくです。
Commented by diverharumi at 2015-04-30 15:23
★cynchiaさんへ 
こんにちは。
ワンコケーキ、味は薄いけど食べれますよ!
美味しいです。
 
★emroseさんへ
こんにちは。
仲良しワンコと会うとぷーちゅらもうれしそうですよ。
私はいつも元気です(^^) 
のんびり良いですよ。
Commented by arak_okano at 2015-05-02 11:30
みんな仲良く天気も良くて美味しいバースデイにバグースです。
Commented by diverharumi at 2015-05-03 09:09
★アラックさんへ
ありがとうございます。
楽しい1日でした。
by diverharumi | 2015-04-29 15:21 | お出かけ | Trackback | Comments(5)