ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パエリアランチ&八幡山散歩♪

昨日は千春さんとスペイン料理のサングリアへランチに行って来ました。
静岡市内では老舗のスペイン料理屋さん、街中のここのお店は初めてでした。
12時頃に行ったんだけど、誰もいなくて・・・
こんなに暇なのかしら~?なんて話しをしていたら、私たちが終わる頃、1時過ぎにぞろぞろとお客さんが入ってきてました。
みんなお昼、遅いのねぇぇぇ037.gif
b0104592_11211595.jpg

コースでパエリア以外のものも食べれて良かったです。
お野菜が新鮮で美味しかったぁぁ。

b0104592_11291450.gif

午後は雨の予定だったのに、おかげさまで降られず、3時過ぎちゃったけど、ぷ~ちゅらと八幡山にお散歩行って来ました。
日曜日が雨だったから少し山はぐちゃぐちゃしているところもあったけど、それほどちゅらも汚れず歩いて来ましたよ
桜もまだまだみれたし、ぷ~もスリングから出して、お山の上では楽しそうに歩いて来ましたよ。
b0104592_11254030.jpg

b0104592_11251032.jpg



八幡山から帰ってきてからは動物病院へ~~~
フィラリアの検査と狂犬病注射。
ぷ~さんは体調不良のため、狂犬病注射は免除してもらうよに申請してもらいました。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24333448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-04-07 17:52
雨に降られずに、八幡山散歩、良かったね、バグースです。だよ。そこでぷーちゃんは早く注射が出来るといいね。
Commented by diverharumi at 2015-04-08 10:08
★アラックさんへ
はい、おかげさまで。
ぷーには注射はあまりしたくないので元気になってもしないかも。。。
っていうかするとお腹を悪くしそうで・・・(^_^;
Commented by kaorinko at 2015-04-08 11:25 x
狂犬病注射って 免除できるの??
うちの子たち いまんとこ
そこそこ健康かもしれないけど・・
正直 狂犬病注射って 必要??
ってちょっと 思っちゃって・・
かと言って 国民の義務?を 無視できないしねー
Commented by diverharumi at 2015-04-08 13:59
★kaorinkoさまへ
もちろん、それ相当の理由があって先生に申請書を書いてもらうのですよ。これもただではないのだ。
今時狂犬病ってのもなんだけど、高齢になってきて寝たきりになったりとかだと免除はしてくれるらしい。
でも、1年ごとね。
注射代金と申請書の代金同じだし・・・
by diverharumi | 2015-04-07 11:29 | お出かけ | Trackback | Comments(4)