ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夜桜♪

昨日の夜、ウォーキングの途中であることに気が付き駿府城公園まで歩いてきました。
久しぶりのウォーキングだったので昨日はまず30分くらいにしようと思い出かけたのに・・・006.gif

なんと、帰ってきたら1時間以上歩いてきちゃいました037.gif

それでも、お堀のライトアップされた夜桜をみれて大満足\(^O^)/
案外脚も疲れてなくて今日は身体もすっきり~~

やっと花粉の時期も終盤になってきて、ウォーキングも気持ちがよい季節になり、ついでに桜もみれて本当に良かったですぅ003.gif

b0104592_1113341.jpg
b0104592_1114594.jpg


夜9時までライトアップされてますよ。
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-04-02 18:03
花粉も終盤に来る季節が桜は満開になりますね、新しいシューズでいっぱいウォーキングをしてくださいね。駿府城公園のお堀に写る水鏡にバグースです。アラックも、珍しく東寺のライトアップを見てきました。週末か天気が悪いようで、もう遠征は終わりました。
Commented by mytoypoodle at 2015-04-02 21:56
こんばんは^^
昼間見る桜も本当にキレイですが、
夜は夜で幻想的な桜が見れますね~
お堀に咲く桜は日本を感じられるステキな景色だと思います♪
今年はアーチくんのこともあって、桜見計画を立てられませんでした。
やっぱりアーチくんと一緒じゃないと寂しいです・・・
来年は元気に桜見できること楽しみにしたいと思います^^
Commented by diverharumi at 2015-04-03 13:21
★アラックさんへ
今日は雨なので桜もそろそろ終わりですね。
はい、新しいウォーキングシューズは調子がよくてついつい歩きすぎてしまいます(^o^) 
アラックさんみたいに遠くへ出かけられないので近場のスポット見つけて写真取ってますよ。
お堀に写る桜も本当に素敵でしたよ。
Commented by diverharumi at 2015-04-03 13:24
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
桜は昼間も夜も良いですよね。
お城はないのですが、お堀だけ残っている駿府公園なんですよ。
いろいろ桜の名所もありますが、私は静岡ではここが一番好きかもしれません。
今年はちょっと残念なお花見でしたけど、来年はきっと元気なアーチ君とあちこち行けるでしょう。
大丈夫よ~~~桜は逃げないから・・・笑
Commented by 小夏ママ at 2015-04-03 21:29 x
facebookでみてるから
ブログがスルーぎみでした
ごめんなさい

今年は桜は近所の学校で
終わってしまったわ(´・ω・`)

ベビーがいるので
あまりおでかけできなくて…

5月中旬まで
大人しくしてま~す
Commented by diverharumi at 2015-04-04 11:06
★小夏ママさんへ
こんにちは。
いえいえ、読み逃げでも全然オーケーですよ。

私もいつもは伊豆までお花見に行くんだけど、今年は都合が付かなくて近所ばかりですよ。

ベビーちゃんのお世話大変だけど、癒されるから5月までは我慢ねぇぇ。
またそのうちお披露目よろしくお願いしまーす。
by diverharumi | 2015-04-02 11:03 | お出かけ | Comments(6)