人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

桜満開♪ in 清水船越堤公園

昨日は本当にお花見日和でした。
桜を見に清水の船越堤公園に行って来ました。

ここは静岡では有名な桜の名所。
朝早く出かけて正解でした。
9時半には駐車場は8割うまってましたよ。

富士山にも会えました006.gif
桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_1039445.jpg


青空に桜は似合います。
桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_10393073.jpg


ぷ~ちゅらも楽しそうでしたよ。
桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_10395977.jpg


ガロちゃんとチャコちゃんも一緒にお散歩楽しみました。
桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_10404082.jpg


そして、ランチは自転車屋さんがやっているアルモカフェへ・・・・
ガロママに連れてってもらいました。
おしゃれなカフェで、ワンプレートランチも大変美味しかったですぅ。
昨日は平日で他のお客さんがいなかったので入れてもらえたのですが、ワンコ連れは通常1時半からの入店らしいです。
知らなかったので普通に12時頃行ってしまいましたが・・・・(^◇^;)

桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_1044035.jpg



そして、ガロママとチャコちゃんママとはここでお別れして、私はまたまた中島農園カフェへイチゴパフェ食べに行っちゃいましたよ(^^)
桜満開♪ in 清水船越堤公園_b0104592_10453083.jpg


昨日は目にもお腹にも大満足の1日でした。
by diverharumi | 2015-03-31 10:47 | お出かけ