ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

桜満開♪ in 清水船越堤公園

昨日は本当にお花見日和でした。
桜を見に清水の船越堤公園に行って来ました。

ここは静岡では有名な桜の名所。
朝早く出かけて正解でした。
9時半には駐車場は8割うまってましたよ。

富士山にも会えました006.gif
b0104592_1039445.jpg


青空に桜は似合います。
b0104592_10393073.jpg


ぷ~ちゅらも楽しそうでしたよ。
b0104592_10395977.jpg


ガロちゃんとチャコちゃんも一緒にお散歩楽しみました。
b0104592_10404082.jpg


そして、ランチは自転車屋さんがやっているアルモカフェへ・・・・
ガロママに連れてってもらいました。
おしゃれなカフェで、ワンプレートランチも大変美味しかったですぅ。
昨日は平日で他のお客さんがいなかったので入れてもらえたのですが、ワンコ連れは通常1時半からの入店らしいです。
知らなかったので普通に12時頃行ってしまいましたが・・・・(^◇^;)

b0104592_1044035.jpg



そして、ガロママとチャコちゃんママとはここでお別れして、私はまたまた中島農園カフェへイチゴパフェ食べに行っちゃいましたよ(^^)
b0104592_10453083.jpg


昨日は目にもお腹にも大満足の1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24306070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-03-31 11:21
富士山が見られての花見はバグースですね。ぷーちゃんもちゅらちゃんも、お友達と一緒で嬉しかったね。明日からは天気が悪いかな。
Commented by ren-cocoa at 2015-03-31 11:49
おっ、いちごパフェ~食べた~~い♪
って、桜よりそこかい!って(笑)
あちらこちらで開花してて
今週末あたり満開で見ごろかな~
次は桜でも植えて、お庭で花見でもするかな(笑)
って、とことん出かける気なし^_^;アハハ
富士山と桜のコラボ、最高だね(^_^)/
Commented by diverharumi at 2015-03-31 16:57
★アラックさんへ
おかげさまで桜と富士山がみれました。
ぷーちゅらも一緒にいけて良かったです。
週末は雨ですね(O.;)
Commented by diverharumi at 2015-03-31 16:59
★レンママへ
うまそうでしょう~~!
やっぱり花より団子だよね(^^)
今週末はこっちは雨だから明日までにお花見いかないと駄目よ~~
来年はレンママっちでお花見?
桜は毛虫が付くから無理でしょ!!
本当にお出かけないねぇぇ。
私は無理だわσ(^^)
Commented by wan-em at 2015-03-31 21:27
はるみさん こんばんは(*^_^*)
桜が全国一斉に咲きましたね。
先週末で出そろった感じですね。
あとは散るばかりで,桜の見頃もあっという間。
ひと月ぐらい味わいたいものだわ。

ぷーちゃんちゅらちゃんもお天気のいい日に記念撮影できて
よかったですね~。真っ青な空の色が真っ白なふたりに
映えてますね。

で。。。。。
やっぱり美味しいものは欠かせない(笑)
しかも~この後パフェも?うっそ~(*^。^*)
Commented by diverharumi at 2015-04-01 13:22
★wan-emさまへ
こんにちは。
こちらは今日は風が強いのでもしかしたら桜が散ってしまうかも・・・
本当に咲くまではまだかまだかと待ち遠しくて、あっという間に~~寂しいですよね。

そちらも青空と可愛い子達の写真撮れましたか?
やっぱり撮したくなっちゃいますよね。

あはは、パフェ。。美味しそうでしょ(^ニ^)
Commented by sabu-mama at 2015-04-01 15:25
こんにちは♪
今日からしばらくお天気良くないみたいだから、
晴れの日にお花見に行けて良かったですね。
桜はやっぱり青空が似合う♪
昨日から風が強いけど、桜にはもう少し頑張って欲しいわ。(*^^*)

出た~!なかじま園のイチゴパフェ。
5月の終わりに行くかもだけど、その頃まだ食べれるかしら?
Commented by diverharumi at 2015-04-02 10:23
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
今日が見納めかなって思っています。
明日から雨ですね(;O;)
でも、月曜日に晴れて桜もみれたから今年は良かったですよ。
今週末は静岡祭りだからもう少し持ってくれるといいけどね。

中島農園のフラッシュなパフェはたぶん五月の初めで終わるんしゃないかな? イチゴも5月連休くらいで終わるものね。
そのあとはイチゴのシャーベットパフェだと思いますよ。
by diverharumi | 2015-03-31 10:47 | お出かけ | Trackback | Comments(8)