ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

駿府公園からの美術館へ・・・桜

昨日は神奈川からもみじ&あんず親子が遊びに来てくれました。
まずは、静岡でも開花宣言のあった桜を見に、駿府公園へ行って来ましたよ♪
暖かくて良い日でした。
b0104592_1112670.jpg


外堀の桜はちらほら咲いてましたよ。
そして、公園の中のいつも早く咲く桜も見頃~~
b0104592_1123944.jpg

b0104592_1124789.jpg
b0104592_112537.jpg


ぷ~さんもなかなか調子が良くて、半分くらいは歩きました006.gif
前日までお腹の具合が悪くて大変そうだったから、元気にお散歩できて良かったね060.gif

そして、ガロちゃんママのお勧めの清水のあんどカフェにランチに行って来ました。
ずいぶん前に行ったことあったけど、前にはカフェが併設されてなかったような・・・
カフェスペースが広くなっててメニューもいろいろあって良かったですよ。

私はガロママがいつも食べているハンバーガーセット、もみじママはロコモコ食べてましたよ。
そして、ケーキの代わりにフレンチトーストを半ぶんこ。
みんな美味しかった~~~!
b0104592_11183276.jpg



そこから、のんはちしゅうママに連絡して、県立美術館で待ち合わせ~~
午前中お仕事だったママは忙しかったみたいだけど、3ワンコとゆづを連れて来てくれたので7ワンコで美術館の周りをお散歩~~
途中で知らないおばさまにみんなプードルだけど、どっかのペットショップなの?なんて聞かれちゃいました037.gif
b0104592_11172561.jpg
b0104592_11173335.jpg
b0104592_11174146.jpg

短い時間だったけど、久しぶりのみんなとお散歩出来て本当に楽しかったですぅぅ。

この後、お茶をしようと思って寄ったパン屋さんが定休日で残念だったけど、また遊んでねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24279673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mytoypoodle at 2015-03-24 20:30
こんばんは♪
わぁ~桜が咲いているのですね!!
とてもキレイです~♪
楽しいお花見お散歩となりましたね^^

ハンバーガーもフレンチトーストもとても美味しそうです♪
7ワンでのお散歩、とっても楽しそうですね^^
私も沢山のプーちゃんに囲まれてみたいです!!
パン屋さんの定休日は残念でしたね・・・
Commented by diverharumi at 2015-03-25 09:05
★アーチ君のママさんへ
おはようございます。
静岡は暖かいので早いんですよ。
きれいですよね(^^)
来週は満開になると思うのでまた行って来ます\(^O^)/

ランチもとっても美味しかったです。
久しぶりにたくさんのプーちゃんに会えてるんるんでした。
みんな可愛いですよ。
そうそう、パン屋さん定休日でした(O.;)
Commented by みるく at 2015-03-25 18:22 x
そちらではさくら咲いているんですね
こちはふくらみが大きくなってもうすぐって感じです
やっぱり春はいいですね♪
お友達と一緒は楽しいねぷーちゅらちゃん
ゆづちゃん大きくなってびっくりさ~
ぷーちゃん体調いかがですか?
Commented by diverharumi at 2015-03-26 10:49
★みるくママヘ
やっぱり静岡はあったかいんだから~~笑
春は好きだけど、花粉症がつらいです。
今年は薬飲んでますよ。

ぷ~も少しだけど歩いて楽しそうでした。
ゆづはすっかり大人になってましたね。
子供の成長は早いです(^^)
Commented by sabu-mama at 2015-03-27 10:39
こんにちは♪
駿府公園の桜は綺麗ですよね~♪
中学の入学式の時、桜が満開だったのを思い出しました。
(何年前?笑)
お堀の桜、見事だったなぁ。
また見に行きたいわ。(*^^*)

今日明日の暖かさで、こちらもどっと咲きそうです。
お互い花粉症は辛いけど、この時期を楽しみましょう~♪
Commented by diverharumi at 2015-03-27 12:41
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
お堀の外はもっと咲いてましたよ。
中学生の頃? 何年じゃなくて何十年じゃなくて?笑
また見にいらしてくださいね。
千春さんと待ってまーす(^_-)-☆

週末はそちらも桜満開でしょうね。
花粉は今年は薬で乗り切ってます。
by diverharumi | 2015-03-24 11:22 | お出かけ | Trackback | Comments(6)