ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

看板犬もあくび~~~

今日は朝から雨模様・・・・057.gif
小雨になったりやんだりだったので、お墓参りに行って来ました。
お彼岸ですからねぇ~


看板犬のぷ~ちゅらも暇そうです037.gif
退屈でちゅらはあくびが出ちゃいました。
b0104592_1638125.jpg


2鉢あるクリスマスローズがよく咲いてます056.gif

明日は晴れるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24265350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-03-20 17:17
お墓参りご苦労様でした。ぷーちゃん、ちゅらちゃん、バグースな晴れの週末が来ると良いね。暖かいと良いね。
Commented by diverharumi at 2015-03-20 21:46
★アラックさんへ
お寺も大勢お参りに来てました!
次回のお休みにはぷ~ちゅらデーにします♪桜もそろそろですね。
Commented by mytoypoodle at 2015-03-21 20:20
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、ママさんこんばんは♪
ちゅらちゃんはあくびが出ちゃいましたね^^
でも2ワン一緒だと雨でもオウチの中で遊ぶのかな?
週末はお天気よいといいですね^^

クリスマスローズキレイですね♪
あちこちで、キレイに咲いてるクリスマスローズを
よく見かけるようになりました。
Commented by diverharumi at 2015-03-22 16:43
★アーチ君のママさんへ
こんにちは。
うちは年が離れているし、ぷーがあまりワン社会を理解してない子なので遊ぶことはないですよ。
ちゅらが1人で暴れてます(^^) 

クリスマスローズって本当にけなげできれいですよね。
Commented by wan-em at 2015-03-23 16:16
こんにちは!
暖かい日が続いています。
うちもあくび出てますよ~(笑)
ぽかぽか陽気で窓辺で寝てます~

うちも2鉢のクリスマスローズが
咲いてます。
Commented by diverharumi at 2015-03-24 10:10
★wan-emさんへ
おはようございます。
昨日は暖かい日でしたけど、今日はまた寒くなりました。
おととい桜の開花宣言したばかりなのに~

クリスマスローズは毎年咲いてくれて良いですよね(^ニ^)
by diverharumi | 2015-03-20 16:40 | プードル | Trackback | Comments(6)