ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&ディナー

昨日は千春さんとランチに行って来ました。
美味しいって噂のイタリアンのお店。
1700円のパスタコースで頂きました。
b0104592_11183665.jpg

大満足のコースでした。
次回は夜も来てみたいと思わせるお店の雰囲気~~でした。


そして、夜。。。
土砂降りにもかかわらず約束してあったので友達4人と牡蠣を食べに行って来ました。
我が家の近くにある牡蠣のお店、コンフィでは3月いっぱい「牡蠣祭り」というイベントをやっていて、なんとお一人様1000円で牡蠣を5個、1ドリンク付きなんです。
牡蠣はコンフィ、牡蠣フライ、生ガキ、バターソティ、蒸しの中から5個選べます。
b0104592_11373731.jpg

美味しい牡蠣を食べて、もちろんそれでは食べ足りず、オムレツ、唐揚げと注文して、追加のドリンクもしてしまいました037.gif

結局1人2700円でした042.gif
しかし、やはりそれでも飲み足りず・・・
我が家で2次会069.gif
楽しい夜でした。

ぷ~ちゅらは長い留守番させられ、しかも雨で夜のお散歩はなし007.gif
ちゅらは特にふてくされていたと思います。
b0104592_11432453.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24226177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2015-03-10 23:38
お昼はイタリアン 夜は牡蠣三昧。
羨ましすぎる!!
コンフィ 一度行ってみたいです。
雨でお散歩に行けなかったぷーちゅらちゃん。
今日 寒い中行ったのかな??
Commented by diverharumi at 2015-03-11 20:19
★yukkoさんへ
こんな日はそうそうありませんよ。笑
1年に一度くらいあってもいいでしょう。
コンフィさんはリーズナブルで良いです。
ちゅらは寒い中、お散歩行って来ましたよ。
Commented by mytoypoodle at 2015-03-12 08:30
こんにちわ!
イタリアのコースランチもいろいろ食べれてお得ですね(*^^*)
カキ祭りステキ〜私も生カキが食べたいです!
ちゅらちゃん、ふてくされたお顔もとってもかわいいですよ〜^^
ちゃんと良い子にお留守番をしていたのですね!!
Commented by wan-em at 2015-03-12 09:45
美味しいのオンパレードですね。
うひゃ~羨ましいでーす。
ちゅらちゃんのお利口さんポーズが可愛い(*^_^*)

そちらもまだ寒いかな?
春の暖かさももうひと息ですね。
Commented by diverharumi at 2015-03-12 11:01
★mytoypoodleさんへ
おはようございます。
牡蠣、今の時期はとくに美味しいですよね。
最近はあちこちで食べれるようになったのでいまのうちに食べておいてくださいね。
ちゅら、ぶさいくなんだけど、そこがまた可愛いんです。
親ばかですみませんm(__)m
Commented by diverharumi at 2015-03-12 11:02
★wan-enさんへ
また笑われちゃいますね(^ニ^) 
毎日こんなご馳走はけっして食べてませんよ。

こちらは昨日、今日はすごい風で寒いです。
来週くらいから春がやってくるようです。
Commented by arak_okano at 2015-03-12 17:57
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、きっと留守番のご褒美があるとアラックおじさんは思うよ。ランチもですが、牡蛎を五個に飲み物つきで千円とはバグースです。マスターは太っ腹。
Commented by diverharumi at 2015-03-13 13:20
★アラックさんへ
ご褒美してあげたいけど、花粉症がひどくてなかなか外にでれません。
牡蠣祭りは今月いっぱいなんですよ。
お得ですよね。また行きたいくらいです。
by diverharumi | 2015-03-10 11:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)