ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

桃の節句♪

昨日の桃の節句にすっかり食べそびれてしまった道明寺の桜餅とひな祭りのお菓子。
一日遅れで今日食べました。
b0104592_16164657.jpg


そして、夜には春限定のビールを・・・・
b0104592_16174997.jpg


今年も健やかに過ごされますように~~~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24203459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-03-04 18:30
桃の節句に、ぷーちゃんも揃ってポケットさんに行けて良かったね、みんな元気でバグースでいてね。
Commented by cynchia at 2015-03-04 22:29
こんばんは、楽しまれたようですね。
ひな祭りをする機会が無いので、うらやましいです。
Commented by diverharumi at 2015-03-05 10:10
★アラックさんへ
はい、ぷーの足もだいぶ落ち着いてきてます。
ご心配おかけしました。
Commented by diverharumi at 2015-03-05 10:12
★cynchiaさんへ
おはようございます。
我が家は私含めて女子?が3人いますからねぇぇ

Commented by wan-em at 2015-03-05 10:22
あはは~
って 笑いで始まっちゃいけないね。
はるみさん おはよう(*^_^*)

笑ったのはやっぱりここには美味しい話題で
やっぱりお酒。や~ん,この桜柄ビール美味しく見える。

dogcafeも楽しそう。
お雛さまの日もぷー&ちゅらちゃん 楽しく過ごせて
良かったね。
Commented by diverharumi at 2015-03-05 17:00
★wan-emさんへ
いやいや、そんなに可笑しくはないでしょ?

美味しいもの、楽しいこと大好き人間ですからねぇぇ。
というより楽しくないこと美味しくないこと書かないことにしてまーす。
桜のパッケージのビールは美味しそうでしょ!
飲んでみる?
うふふ、普通のビールだけど・・・

ぷーちゅらも楽しくて美味しいもの食べれればどこでも良いのですよん。
Commented by kaorinko at 2015-03-09 21:13 x
春限定スーパードライ~~
CMで見た!!
あたしも 買ってこよっと~
Commented by diverharumi at 2015-03-10 09:45
★kaorinkoさんへ
これって味は一緒なんたけど、美味しい気がするよ。
春らしくていいよね。
by diverharumi | 2015-03-04 16:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)