ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさん行って来たよ!

昨日はお天気良かったから、ポケットさんに行って来ました。
ポケットさんでお友達になったロコちゃんと待ち合わせして~~~(^^)

ロコちゃんちの一番年上のプーちゃんが調子悪かったらしく昨日はロコちゃんとさすけ君だけでした。
b0104592_1752503.jpg


昨日の我が家のぷ~は、ちょっと元気だったからよく歩いてましたよ。
時々抱っこして、無理させませんけどね。

ポケットさんのひな祭りの飾り付けのところで記念写真061.gif
b0104592_1755367.jpg

帰りだったからみんなその気なし(>_<)ゞ
全然カメラ目線してないよ~~~
ちゅらにも見捨てられた記念写真でした007.gif


ポケットさんで遊んで帰りにちょっと遠回りして日本平まで・・・
残念ながら富士山が雲隠れ~~~009.gif
早咲きの桜はきれいに咲いてましたよ。
b0104592_17582486.jpg

この桜と富士山のコラボが撮りたかったのにねぇぇぇ。


今日は桃の節句でしたね。
我が家はみるくママの作ってくれたワンコ雛と母の作ったひな人形を飾りました。
b0104592_18079.jpg

女の子の日、1年健やかに過ごすとこが出来ますように・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24199891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-03-03 18:02 | お出かけ | Trackback