ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&梅園&イチゴパフェ

昨日は盛りだくさんのお出かけしてきました。

ランチは同級生と3人で中華料理のコースを食べてきました。
楊貴妃コース。
これでお肌がプルプルになったはず・・・006.gif
b0104592_13155741.jpg

3人揃ってのランチは久しぶりだったから話しがつきませんでしたよ。

それでも、午後からはそれぞれ用事があってランチして1時15分には解散~~~
またねぇ~ヾ(^_^)BYE


そして、私は2時からワンコ友達とぷ~ちゅらを連れてお出かけ~~
まずは羽鳥の洞慶院へ、梅を見に行って来ました。
まだちょっと早いような・・・
それでもぼちぼち咲いててきれいでしたよ。
b0104592_1321319.jpg
b0104592_13211146.jpg


ポカポカ陽気でデイサービスのお年寄りが大勢来てました。
横がすぐ山なので杉の木が~~~~025.gif
マスクしてたけど、むずむず、むずむず。。。

ぷ~はお出かけするときは元気だったのに、車から降りたらなぜか3本足になってた(゜◇゜)ガーン
そんな訳でほとんど抱っこ。(;_;)


そして、その帰りには、中島農園カフェで今年初のイチゴパフェ~~~060.gif
目も鼻もぐずぐずしたけど、イチゴパフェはめちゃめちゃ美味しく頂きました。
b0104592_13264636.jpg

一緒に行ったお友達は初めて食べて感激してましたよ。
食べれるか心配だったけど、ぺろっと食べちゃったって・・・・037.gif

車でおとなしく待っててくれたワンコ達にはまたまたお散歩のサービスしちゃいました。
河川敷の広場で思いっきり走ってワンコも満足してくれたようです041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24170694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2015-02-24 17:24
昨日は盛りだくさんな1日でしたね。
久しぶりのお友達とランチ??
その後にワン友さんと梅を見てお散歩。
そして 美味しいスイーツ??
うらやましい限りです。
いつか パフェ食べたいなぁ~
Commented by arak_okano at 2015-02-24 17:37
仲良しさんとの楽しい時間は楽しいですね。ぷーちゃんもダッコでも、皆とお出掛けしつ春を感じる空気が吸えてバグースだったね。アラックおじさんは、日曜日に水中映像祭のリハーサルをしたんだよ、でもね、夜が遅くて早退したよ、いつか、ぷーちゃんとちゅらちゃんをなぜなぜさせてね、あ、16歳のジジーズのにおいがするね。
Commented by diverharumi at 2015-02-25 09:39
★yukkoさんへ
さむーい冬がだんだん暖かくなってお出かけに良くなってきたのでうれしいですね。お休みの日は盛りだくさんになります。パフェ食べにいらしてくださいね。
Commented by diverharumi at 2015-02-25 09:42
★アラックさんへ
これからはぷーも抱っこが多いお出かけになりそうですが、お家にばかりいても弱くなるのでどんどん一緒にお出かけしたいと思ってます。リハーサルご苦労様でした。寝不足にならなかったですか?
いつか、海でお会いしたいですね。そのときはぷーちゅらも連れて行きます。
Commented by sabu-mama at 2015-02-25 10:39
こんにちは♪
梅の花は、まだ満開ではなかったのですね。
でも懐かしい~、私もこの梅の木の前で
ぷーちゅらちゃんの写真撮ったんだわ。(*^^*)
パフェのイチゴ、大きいね~。
いつかまた絶対食べに行きます~♪

花粉症、お大事にね。
Commented by wan-em at 2015-02-25 21:24
こんばんは!

なんて春なの!な,今日の写真ですね。
美味しそうなものばかりで
うきうき春だわ。

いちごパフェも美味しそう。
いちごの赤は冬~春だけの贅沢なので
今のうち思いっきり味わいたいですね。

はるみさん やっぱり活動的ね!
Commented by diverharumi at 2015-02-26 11:58
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
梅も来週くらいには満開になりそうでしたよ。
1本だけ早く咲く梅の木の前でまた撮ろうとしたけど、ギャラリーがいて駄目でした。
イチゴパフェまた食べに来てくださいね。
花粉症、今年は去年の3倍らしいですよ。
Commented by diverharumi at 2015-02-26 12:01
★wan-emさんへ
こんにちは。

春ですよ~~~
そちらも暖かいのでは???
ただ、怖いのが花粉です。

いちごパフェ、ここはイチゴ農家のカフェなのでめちゃおいしいの。
あはは、活動的にしてないとおばちゃんになっちゃうから。。。笑
by diverharumi | 2015-02-24 13:30 | お出かけ | Trackback | Comments(8)