ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらだけトリミング!

水曜日、ぷ~ちゅらのトリミングをお願いしてました。

ところが・・・
月曜日に美術館のお散歩へ行って帰ってきた夜、またまたぷ~のあんよが駄目になっちゃって~~(; ;)

あんなに楽しそうに歩いていたのに・・・
パパが気をつけて階段も歩かせてなかったし、半分くらいは抱っこもしていたのに。
やっぱりぷ~のあんよはかなり弱くなっているみたいでした。

朝は、久しぶりに私の肩の上にジャンプして肩乗りぷ~さんも披露していたのにねぇぇぇ。
b0104592_1105582.jpg


ちゅらがトリミングに行っている間、こんなにあんよが汚れているのに仕方なくキャンセルして寝てました。
b0104592_1121521.jpg

2.3日様子見て病院行って来ます。


ちゅらは・・・
朝から元気におもちゃで遊び~~~
b0104592_1135892.jpg


こんなにきれいになって帰って来ましたよ。
b0104592_1142222.jpg

いつもニコプラスさんでよくしてもらってます。


ぷ~さんですが、昨日病院行ってきました。
  関節炎の様ですが、無理すると痛くなるみたいです。
  これからはお散歩も最小限にしないと駄目ですね。
  今日は少しだけ足が着けるようになってます。
  

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24154691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2015-02-20 14:55
ぷーちゃん 関節炎だったんですね。
肩乗りして治ってると思って見てましたが
ちゃんとは治ってなかったんだ。
年齢がいくとホントに色々ありますね。
ぷーちゃん お大事に…
Commented by arak_okano at 2015-02-20 17:40
ちゅらちゃん、綺麗になったね、良かったね。ぷーちゃん、頑張って、まだまだ若いよ、我が家のジジーズはもっと歳だよ。しばらくはお散歩我慢しようね。
Commented by sabu-mama at 2015-02-20 21:17
こんばんは♪
ぷーちゃんの関節炎、心配ですね。
早く良くなります様に。
ちゅらちゃんはとっても可愛くなったよ~♪

さぶろーは近所の方に「さぶちゃん、太った?」って言われるくらい
モコモコになってしまいました。
来週トリミングに行ってスッキリしてもらいます。(*^^*)
Commented by diverharumi at 2015-02-22 08:48
★yukkoさんへ
年なので仕方ないけど、3本足でピコピコしているのを見るのはかわいそうで・・・
これからもいろいろありそうですね。
心配してくれてありがとう。
Commented by diverharumi at 2015-02-22 08:49
★アラックさんへ
いつも心配してくれてありがとうございます。アラックさんちのにゃん子ちゃん達を見習って頑張りますね。
Commented by diverharumi at 2015-02-22 08:52
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
関節炎は治らないと思います。たたぶんこれからはお薬を飲むようになると思いますが、痛みが軽減すればいいかなって思ってます。
さぶろー君、太ったとおもわらちゃ可哀相なのですっきりしてもらってくださいね。
また見に行きます。
Commented by mytoypoodle at 2015-02-22 20:09
こんばんは^^
わぁ~すごい、プーちゃんは肩乗りするのですね!!カワイイ~
トイプーちゃんってジャンプ力の高い子多いですよね。
アーチくんはあまり、ピョンピョンしないのですが・・・・
でもトリミングに連れていくと、私の頭までよじのぼってきます^^;

それからぷーちゃんは関節炎なのですね・・・
少しだけでも足が着けるようになって良かったですね。
実はアーチくんも膝(パテラ)のグレードが上がってしまい
手術をする予定なんです。もう心配で心配で。
トイプーちゃんの足の骨は細いし、病気になりやすいのかな。
変わってあげられるものなら、変わってあげたい気持ちでいっぱいです。

ちゅらちゃんは元気いっぱい、キレイになりましたね^^
首につけてるリボンがカワイイです♪よく似合っていますよ~
Commented at 2015-02-23 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2015-02-23 16:59
★アーチ君のママさんへ
ぷーは12歳になりますが、足腰は丈夫な方だったんですよ。それが今年に入って急に弱くなりました。ちゅらは子供の頃からバテラ気味でしたけど、サプリとか飲ませたり運動させたりしてなんとか大丈夫なんですが、走りすぎると足を引きずったりしますよ。アーチ君、手術なんですね。可哀相ですね。でも、それで元気に走り回れれば良いのかも。。。

ちゅらのリボンはいつもトリマーさんがつけてくれます。
Commented by diverharumi at 2015-02-23 17:00
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
またのぞかせてもらいますね。
by diverharumi | 2015-02-20 11:06 | プードル | Trackback | Comments(10)