ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

県立美術館でお散歩

昨日はお天気も良くてポカポカ陽気058.gif

午前中に私の美容院へ行き、帰ってきてからパパとランチ~~
広島のお好み焼きを食べに行って来ました。

そして、ランチ中車の中で待っててくれたぷ~ちゅらと県立美術館でのんびりお散歩して来ました!!
ぷ~も元気に歩いてたけど、途中はパパに抱っこされながらのんびりと・・・
b0104592_2103136.jpg

後ろが気になるふたり。。。
b0104592_2104211.jpg


景色の良いところで記念写真もばっちり撮れました061.gif
b0104592_2113488.jpg

ぷ~が頭の分だけ大きく見えるぅぅぅ037.gif

帰りに駐車場から富士山もバッチリ!!
b0104592_2125679.jpg

マンションがちとジャマだけど・・・045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24145019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-02-18 07:02
昨日は、ぷーちゃんもちゅらちゃんと一緒に散歩が出来て良かった良かった。マンションがあっても綺麗な富士山にバグースです。今日は雪かな。
Commented by diverharumi at 2015-02-19 10:16
★アラックさんへ
はい、おかげさまで・・・
でもその後またたまぷーの足の具合が悪くなってしまったんですよ(;O;)
富士山はどこで見てもきれいですよね。
Commented by bahagia50 at 2015-02-19 11:42
ぷ〜&ちゅらちゃまの2ショット、すご~く可愛いです(*^o^*)

美術館、自然がいっぱいの中にあるんですね。
行ってみたいなぁ。

富士山もバッチリです*\(^o^)/*
Commented by mytoypoodle at 2015-02-19 20:25
こんばんは^^
広島のお好み焼き、美味しそうです♪
ぷーちゃん&ちゅちゃん、良い子で待っていてくれて
イイコちゃんですね♪
やっぱり2ワン飼いっていいですね。

キレイな青空が広がる、景色が良いところでカワイイ2ワンの
お写真もステキですよ♪
富士山も本当に良く見えてキレイですね~
Commented by diverharumi at 2015-02-20 08:58
★bahagiaさまへ
おはようございます。

寒さが少しは和らいできたのでお散歩へ行って来ました。
美術館の周りは自然が一杯で良いところです。
歩いている人、ワンコのお散歩の人が多いですよ。
ぜひ富士山を見にいらしてくださいね。
Commented by diverharumi at 2015-02-20 09:05
★mytoypoodleさまへ
おはようございます。
こちらではなかなか本場の広島焼きが食べるところがなくて・・・やっと見つけたんですよ。
ぷーちゅらには車の中でまっててもらいました。
近くに県立美術館があるのでお散歩してきました。もう少しすると桜がきれいですよ。
by diverharumi | 2015-02-17 21:06 | お出かけ | Trackback | Comments(6)