人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ランチ&八幡山

昨日は久しぶりに千春さんとランチ行って来ました。
お目当てのハンバーグ屋さんは定休日でした007.gif
近くのケーキ屋さんへ行ったらそこも社員研修とやらで臨時休業~~~
どうもツイテない私たち。。。
3件目ももしかして?なんて思いながら行ったらやってて良かった~~006.gif

ランチ&八幡山_b0104592_10223199.jpg

すごーく久しぶりに行ったけど、相変わらず混んでいてお料理もお得なランチもあり美味しかったですぅぅ。
このメニューだとワインが飲みたくなるよね003.gif


そして、千春さんはお仕事に・・・
私はこのあとぷ~ちゅらを連れて八幡山にお散歩行って来ましたよ。
寒かったけど、ぷ~も復活して歩きました。
階段もひょいひょいと登って行きましたよ~~
あまり無理させると後が悪いので途中、途中は抱っこしてね♪

ランチ&八幡山_b0104592_10251913.jpg



そして、そして、忙しかったけど、そのあとはぷ~ちゅらにはお留守番をお願いして、私は映画を観に行って来ました。

『深夜食堂』
なんとなくいろいろな人生観が良かったです。
ほっこり、笑いあり、力入れずにほっこり気分で観ましたよ。

美味しいものたくさん観た後は、伊勢丹で海鮮セットを買い、夜は海鮮鍋にしました。
冷凍しておいた浜名湖産の牡蠣も入れ、映画にも負けず劣らずの美味しさでしたよぉぉぉぉ(^ニ^)

by diverharumi | 2015-02-10 10:31 | おいしいもの