ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

3年ぶりのルフィ君♪

4日水曜日の夕方のこと。
ちゅらのお散歩から帰ってきたら、我が家にルフィ君が現れてました!!!
b0104592_1514174.jpg

パパさんが有給を使って、サッカーの練習試合観戦&ポケットさんにくるって事だったので帰りに時間があったらぷ~ちゅらに会いに来て~とメッセージを送っておいたのです。

ちゅらもお散歩から帰ってきたら3年ぶりのルフィ君がいたからちょっと興奮気味037.gif
うれしくて、ちょっかい出したり、しっぽフリフリでしたよん。
ぶれぶれ写真だけど、しばらくこんな感じでした。
b0104592_1543248.jpg

あまりちゅらが興奮してルフィ君に手をだしたもんだからルフィ君に一発渇入れられました022.gif

そしたら、急におとなしくなっちゃったちゅら。。。笑えますぅぅ。
b0104592_1552938.jpg

仲良くしようね053.gif
b0104592_1553925.jpg


しばらく遊んで行きました。
また遊んでねぇぇ。

ぷ~ちゅらとおそろいのオレンジの生地があったからルフィ君にもマフラーをプレゼントしたら、後で写真送ってくれましたよ。
お似合いですぅぅぅ。
b0104592_1592680.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24100432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-02-08 06:34
三ワンにバグースです。遊びに来てもらって嬉しいね、まだまだ寒いから風邪には気を付けてね。アラックおじさん今、仕事に向かっているよ、雨かな?
Commented by diverharumi at 2015-02-08 10:24
★アラックさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今日は日曜日なのにお仕事なんですね。
こちらは朝から雨です。
そちらも身体に気をつけてくださいね。
Commented by ルフィのパパ at 2015-02-12 22:22 x
こんばんわ!

こちらには中々来なくて
すみませんp(^_^)q

ルフィと遊んでくれて
ぷーちゅらちゃんありがとう(^-^)/

今度はランで遊びましょう(*^_^*)
by diverharumi | 2015-02-06 15:17 | プードル | Trackback | Comments(3)