ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで・・・

昨日はポケットさんに行って来ました。
先日ちゅらがお泊まりしたお家のひとみちゃんも一緒にランチ~~♪
ちゅらは後からきたひとみちゃんに大興奮でしたよ037.gif

そして、ポケットさんでお友達になったロコちゃんのママさんにも連絡してご一緒しました。


・・・とここで写真がまったくないのは私がスマホをわすれちゃったからなんですぅぅ007.gif
だから、今日の写真はロコちゃんのママさんに送ってもらった写真です。

b0104592_11123013.jpg

まったく揃わない3プー。。。
バラバラですねぇぇぇ。

ロコちゃん、3日前の先週金曜日に避妊手術をしたんだって。
いつもの元気なロコちゃんとはちょっと違ってました。
そりゃそうだよね。まだ切ったところが痛いのかな?
でも、他のワンコが走ると一緒になって走ったりもしていたからさすが若さだなぁって感心しちゃいました。

ロコちゃんちのプーちゃんとさすけ君は昨日はお留守番だったようです。
会いたかったなぁぁぁ。

b0104592_11155185.jpg

b0104592_1116431.jpg


カフェの中でもう一度3ワン並んでみました。
なんとか・・・
b0104592_11163215.jpg

ぷ~が11歳・ロコちゃんが来月で8ヶ月・ちゅらも来月で8歳。

ロコちゃん、今度会うときはもうすっかり元気になっててねぇ。

ぷ~ちゅらの写真ありがとう040.gif

去年の10月に撮した写真です。
さすけ君11歳、ぷーちゃん15歳、ロコちゃん4ヶ月、ちゅら、ぷ~
b0104592_11271885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24060106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-01-27 16:24
3ワンと思ったら、5ワンの写真もありますね、みんな可愛いからバグースだよ。大分暖かい日がありようになりました。いよいよ梅の季節になります、もうワクワク。
Commented by diverharumi at 2015-01-28 11:26
★アラックさんへ
5ワンコの写真は去年のものです。
今回は女の子3ワンでした。
そろそろ梅が咲きますね。
私も楽しみですよ~~~
by diverharumi | 2015-01-27 11:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)