ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

母を偲んで・・・

金曜日には母を偲んでお寿司を食べました。
くるくる寿司っていうのにもケチくさかったけど、時間がなかったから許してね006.gif
b0104592_958135.jpg

庶民派の母だったからきっとくるくる寿司でも喜んでくれてると思うけどねぇ~~


b0104592_95948100.gif



こんなチョコをマーケットで見つけちゃいました!!!
バレンタインデーが近いからだよね。
12粒で380円なり。。。005.gif
b0104592_1015112.jpg

美味しかったですよ~~(^_-)-☆


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24051487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2015-01-25 18:29
こんばんは、きっと喜ばれていますよ、
チョコも美味しそうです、誰かくれるかな?
Commented by こすずめ at 2015-01-25 20:02 x
今晩は。
お母様を偲んで・・・お寿司。美味しそうですね。
もう、1年過ぎたのですね。早いですね。

ロイズとグリコのコラボチョコ、とっても気になります。中にはアーモンドが入っているのかしら?
アーモンドチョコレート、個人的にはグリコのビターが一番好き!
Commented by sabu-mama at 2015-01-26 11:17
こんにちは♪
生前、お母様はお寿司が好きだったのかな?
きっと「美味しい~♪」って喜んでいらっしゃいますよ。
ちょうど私がharumiさんに初めて会った頃でしたね。
忙しいのに無理に押しかけて・・・。(;^ω^)
もう1年、早いですね。
Commented by diverharumi at 2015-01-26 11:49
★cynchiaさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
1年たちました。
チョコ、もらえる予定は?笑
Commented by diverharumi at 2015-01-26 11:51
★こすずめさんへ
こんにちは。
ほんとうに早かった1年でした。
最近の方がよく思い出しますよ。

チョコは中はアーモンドです。
このチョコもビターな感じで美味しかったですよ。
Commented by diverharumi at 2015-01-26 11:53
★sabu-mama さんへ
こんにちは。
はい、お寿司は大好きでした。
何も作らなくてもお寿司を買ってくればご機嫌でした。
そうそう、早いものですね。
2月の中頃・・・初めてお会いしたんですよね。
また会ってイチゴパフェ食べたいですね。
Commented by ren-cocoa at 2015-01-26 11:59
あれから1年!
月日が経つのは早いもんだね。
うちもあっという間の半年でした!
あ~もういないんだな~って感じが
未だ続いてます。
うちの母もお寿司が好物だったよ~

Commented by こすずめ at 2015-01-26 13:48 x
コラボチョコ、先ほど出会いました。
早速、美味しく賞味中。
やはり、グリコのフライドアーモンドが美味しいワ。
Commented by diverharumi at 2015-01-27 10:26
★レンママへ
まったく月日はあっという間だよね。
後半年もすぐにたっちゃうよ。
今頃のほうがいろいろ思い出しちゃって・・・
やっばり母親の存在は大きいよね。
レンママのお母さんもお寿司好きだったんだね(^^)
Commented by diverharumi at 2015-01-27 10:27
★こすずめさんへ
早いですね。
私もぱくぱく食べちゃって、すでにないですよ。
by diverharumi | 2015-01-25 10:02 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)