ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お家で牡蠣パーティー♪

日曜日の夜に我が家でまたまた牡蠣パーティ~~~!
今度は生牡蠣じゃなくて牡蠣のお料理いろいろしました。

かずみさんから送っていただいた浜名湖産の牡蠣は縮まないからまずは牡蠣のオイル漬けを作り、当日は牡蠣フライに牡蠣のバター焼き。
久しぶりにワインに合うレバーペーストも作り、お友達夫婦もワインとお肉を持って来てくれたので豪華になりました。
b0104592_11474280.jpg


お仕事のあとだったからあまり手の込んだお料理は出来なかったけど、牡蠣フライはばっちり!!
牡蠣が良いと本当に美味しいです。
b0104592_1149594.jpg


そして、デザートも食べみんなほろ酔い気分になったとき、ちゅらがなにやらひとみちゃんに誘われてます。
b0104592_1151512.jpg


そのままちゅらたん、ひとみちゃん夫婦のお家に連れて行かれました005.gif

とりあえず、おとまりセットを急いで用意して、タクシーであれよあれよと行っちゃいました~~003.gif


そして翌日戻ってきたちゅらはなんとすっかりひとみちゃんち子みたいにべったりんこ♪♪
b0104592_11564657.jpg

やれやれ、どうもかわいがってもらって我が家よりよくなっちゃったみたいだわ。

その後、ひとみちゃんちの余韻もさめないまま、トリミングへ連れて行かれ・・・
こんなにきれいになって戻ってきましたよ。
b0104592_1159318.jpg

出来れば、きれいになった後にお泊まりさせたかったワン037.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24032334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-01-20 12:01 | おいしいもの | Trackback