ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

八幡山散歩&看板犬

最近めっきり弱くなったぷ~をおいていき、ちゅらと八幡山散歩へまたまた行って来ました。
(雨の降った翌日、先週の金曜日です)

b0104592_10221553.jpg
b0104592_10222381.jpg

この日のちゅらはあまり走らずにくんくん隊でした。
雨で他のワンコのにおいがなくなっちゃったからかなぁぁ~?

富士山は少し雲がかかってたけど、みれて良かった006.gif


そして、土日と看板犬に精を出していたぷ~ちゅらでした037.gif
ぷ~はどう見ても精を出していたとは思えないけど、患者さんがくるとパッと起きて玄関に走って行くのです。
b0104592_10251866.jpg



今日は午後からぷ~ちゅらトリミングに行って来ます060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/24027887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-01-19 10:26 | プードル | Trackback