ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新年のご挨拶に・・・

先週、やっと届いた干し芋をもってのんはちしゅう家に新年のご挨拶に行って来ました。

その途中でみた富士山がすごーくきれいだったので、車を止めてぱちり061.gif
b0104592_10281052.jpg

やっぱりきれいな富士山を見ると気分がいいですねぇ~~~006.gif


そして、のんはちしゅう家ではちゅらも一緒にお庭で走らせてもらい、みんなで記念写真!!
すっかりおにーちゃんになったゆずは、はにかみながらワンコとは並ばず後ろに立ってましたよ。
b0104592_10312996.jpg

ちゅらはなんか緊張気味だったけど、また遊び足りなくてふててたのかも・・・(^^)

今年もよろしくね060.gif



話しは変わり・・・
今年も患者さんからお年賀の虎屋のようかん頂きました。
干支の羊さんが可愛い~~
b0104592_10333478.jpg

1年に一度の贅沢ようかんです001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23999022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-01-12 10:35 | プードル | Trackback